My Pussy Cat Crys.../ 私のカワイコちゃんが泣いている。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

My Pussy Cat Crys.../ 私のカワイコちゃんが泣いている。。。

ある時は、甘い Kiss の話を書き。。。






ある時は、アメリカ人男との熱い夜を書き。。。






そして、又ある時は体を重ねて踊ることで愛を伝える大切さを説く。。。













ある時は、人が生まれて片割れに出会うまでの話をし。。。






ある時は、愛国心ゆえに母国を省みる。。。






そして、又ある時はアホなアメリカンジョークを飛ばす。。。













ある時は、週末を充実させる事で人生に美味しい味付けする薦めをし。。。






ある時は、開かれたMake Loveで愛を思いっきり伝える薦めをし。。。






そして、またある時は自らの思い出を呼び覚まし 切ない感覚に傷口を濡らす。。。



























そんな Honey Bunですが、今日は全然イケテないですゎ。。。






今日は ☆Honey Bun the 甘いお菓子☆ じゃ、いられないんです。。。






何でかっていうと、ワタクシのカワイコちゃんが泣いているんですぅ。。。

















































???????


























































































_| ̄|○スッゴイ痛いんですっ! 


すんごいカッコ悪いから内緒なんですけどぉ(笑)、どうも オイタが過ぎて Pussy ちゃんがケガしているみたいですゎぁ。。。

ここ一週間くらい痛かったんですけど、まぁ、生理だったし仕方が無いかと放っておきましたが。。。イタイの(涙)

さそり座EXに痛みが強くなったと話しましたら、ワタクシを病院へ連れて行くぅっ!ヾ(`Д´)ノ と大騒ぎですゎ。。。トホホ

そりゃ、ワタクシだって大切な Make Love(メイクラブ) が、こんな事でオアズケになるのは嫌ですぅ (;´Д`;) 。。。デモネェ。。。














































ワタクシ、病院でなんて説明したら良いんでしょうぅっ!?(爆)













































折角、GUY兄さん に 「つか生理中…エエなぁ~^^ マタモヤ妄想中」と褒めて頂いて(ホメテナイカ? 、笑)

オサムさん に 「オレは生理中でもOKの女は最高だと思うよ。」とお褒めの言葉頂いて、

ワタクシとしては特攻隊長している甲斐があるっちゅうもんですゎ(;´Д`;) ←バカァー ダシッ (笑)

いやぁ、イイ男な お二人に褒めてもらって マジで素直に嬉しかったですゎ (;´Д`;) コウエイッスッ!

でも今日は、こんなにカッコ悪くて、ごめんよぉ~ (;´Д`;) フニャァ~

Pussyちゃん縫われたら怖いなぁ~、なんて思いながら ちょっと遠くの病院行ってみますゎ |д゚)コソコソッ

そんな訳で、病院へ行っている間ココから兄さん達の所へ遊びに行って

兄さん達に可愛がってもらって来てくださいねぇ~ (;´Д`)ノ-з イッテラッシャーーーィ

そりゃぁ、幾らなんでも 『激しすぎたから Pussy が切れたかもぉ~?イェーイ♪』

なぁーんていうアホな歌も無いんで  ナイノカァ。。。 _| ̄|○  ワタスィ  ダケ  ナノネ

今日は残念ながら、みなさまにお勧めするCDも無しですゎ (;´Д`;) ヒトリボッチ ナ キブンッ!

ってな感じで、ワタクシは戻ってから、みなさまの所へお礼参りに出発しますゎょん
グワァッハッハァーーー!




治ったらどうせまた、懲りずに ガンガン行くわよっ☆ イェイ


読み終わったらココを応援クリックっ☆人気blogランキング

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*