アメリカの職場#3 / Sense of American Humor | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

アメリカの職場#3 / Sense of American Humor

みなさま、今日もお仕事、お疲れ様です (;´Д`;)



GWを終わって、お仕事が始まったのはいいですが、お疲れじゃないですぁ (;´Д`;)



殊更に、待ち遠しいですねぇ、週末ぅ (;´Д`;)



こんな感じで、みなさんが、お仕事していると。。。



Bossである人も、うっかり、的を得ない事を言ってみたり ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



その部下たちも、いつになくオトボケして余計な事で怒られたり
( ; ゚Д゚) マジッ?



なんとなぁく、妙な雰囲気になっていたりしてませんか?
┐(´д`)┌ OH GEE



まぁまぁ、カリカリしないで、こんな張り紙を黙ってアナタのデスクの横にどうぞ。











もしも、Assholes(バカヤロー達)が飛べるなら、この場所は飛行場になるだろう。

(バカヤローが多すぎて、呆れますゎ。。。ってな意味ですゎ (゜艸゜*)プップー
























そしてねぇ、まぁ、これは男の人用なんですけど、いつもは許せる事もこんな時



もしも 許せなかったら、これでも、デスクの横に貼ってやって下さい(;´Д`;)







俺のオフィスでタバコを吸うな!

お前がタバコを楽しむ以上に、俺はSEXを楽しむけど、お前のオフィスで俺がぶち込んで居る所を見たことはないだろ? (俺は、お前のオフィスでSEXしないから、お前もココでタバコを吸うな)





















そしてねぇ、早くも 有給の残りが危ないアナタぁぁぁっ!



それを尻目に、いけしゃーしゃーと有給を使って休む同僚に



こんな伝言メモを使ってあげちゃったら、いかがかしらん♪





 

Toの後にその同僚の名前ですゎ。Dateで、日付、Timeで時間ですゎな。。。それから、While you were fucking Off (お前がクソ休暇中に。。。)と入りましてね(笑)。。。Nameは、電話なり尋ねてきた人の名前☆☆さん。。。ですね。それから、Of で、@@会社の、つまり@@会社の☆☆さんとなるわけですゎ。 Phone# で、その人の連絡先(電話番号)ですね。。。その後、Called (電話してきただけ)、Will call again (また電話するらすぃー)、Came by (来たぜ)、Returned your call (お前の電話にかけ直してきたんだってさ)、Urgent (急ぎだったみたいだけど、居なかったな ザマァミロォーッ)、っていう所の一つをチェックしてですねぇ (゜艸゜*)プップー  それから、Message の所に詳しい要件を書きますゎ(笑)。







いやぁ、実は、愛する海さん
が、長い事お仕事が大変な時期を迎えてたみたいで、お食事も取れないくらいだったそうで、とても心配でしたゎ(;´Д`;) 。。。  で、そういう時って、往々にしてイラつく事も多いだろうし、精神的にもしんどいんだろうなぁと思って、面白いものでもプレゼントするかねぇ?と思って、これを私のアチコチのDataの山から探してて、遅くなりましたゎ(;´Д`;)



それで、リンクを張るためにURLをコピーしに彼女の所を開けたら、お仕事の山場は越えちゃったらすぃ。。。(;´Д`;)マニアワンカッタッ  でもね、うふふ、面白い記事があって、実は数日前に、くろねこ姉さんの所でも、似た話題が出てたんで、みんなで楽しんでもらいましょ☆ と思ったので、ココにアメリカ人のTatoo事情についての記事のリンクも張っておきますゎ☆



くろねこ姉さんの、5月7日『私だけ?』




海さん、5月11日『Tatoo』






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-HollyShit!
Holy Shit!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun警報!:23:15

これから、日付が変わって、12日木曜日っったって、数時間後の2時から5時まで、定期メンテナンスだそうだぞ。 夜、活動するアナタっ!気をつけろっ! ぷはぁー。。。(一服)  それから、アメーバブログじゃないみなさん、ゴメンよぉ (;´Д`;)アシタネェッ!









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*