Americans are Hilarious!/ アメリカ人は明るいよなっ! | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Americans are Hilarious!/ アメリカ人は明るいよなっ!

       今日も朝から甘ーい『アホ』全開のさそり座EXですゎ (笑)



Gift-From-Me



ちなみに、コレは去年の彼の誕生日にNeiman Marcusで買って贈った物ですゎ。 車が好きな彼の為に、ハンドル型の時計と、タイヤ型のテープカッターと、ギアスティック型のペンですゎ♪ 彼の仕事場のデスクの上にあります☆(見えるかな?軍の職場ってこんな感じで無機質ですよぉ。想像と違った?)

まぁ、何が甘いアホなのかというと、今朝も朝一番で、電話してきて、いきなり。。。『おぉぉ~、アナタは僕の最高な人だぁ。。。 (*´Д`*)ハァハァ  思い出しただけで、ヘロヘロだぁ。。。 (*´Д`*)ハァハァ  もうあなたの事を考えないではいられないんだぁ。。。 (*´Д`*)ハァハァ  エロエロな写真を送ってくれよぉ。。。 (*´Д`*)ハァハァ』 ってな感じですゎ(笑) お前、本当は最後の一言だけが言いたかったんだろ???みたいな(笑)。そして、一言 『Get Back To Work ! (仕事に戻れ!)』と、私にピシャリと言われて、
(;´Д`;)スンマソン。。。エヘヘ



アメリカ人は、アホだよな!だから好きだよ☆ (*´ε`*)チュウッ



って、本当なんですゎ☆ 私はアメリカ人の不屈の強さと、アホみたいに前向きな所と、人生を楽しむために貪欲な所が、本当に好きですゎ(*´Д`*)ハァハァ

















































例えばこんな風に、『Boobs(オッパイ)が 凄い好きだぁぁぁ (*´Д`*)ハァハァ だから、こんな事だってしちゃえばいいんじゃないのぉぉぉっ?』 と、この年のオッサンでも、こんな事をしてしまう明るさとか。。。アホだ(笑)



Free Mammogram

 無料で、手と口で『乳がん検査』を してあげるからBoobies(オッパイ)をココに置けよって言っている(笑)

                 しかも、真顔で写真撮らせてるよ(爆)
















































『君の そのピッチピチなジーンズの中に僕が入る余裕はあるかい?』 なぁーんて、好きな人ともっとくっつきたい一心でこんな表現をする所も、カワイイですゎ (´ε`*)チュウッ



↓『Ginuwine / In Those Jeans』↓
Genuwine-Hell Yeah

アーティスト: Ginuwine



タイトル: Hell Yeah/In Those Jeans





      これ↑、さそり座EXも車の中で、私の方を見て熱唱してましたゎ(笑)













































でもねぇ、こんな事をしてしまうのも、アメリカ人ですゎ ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



この先は、心臓の弱い方、18歳未満、グロイのが嫌いな方、お食事中の方は、観ない方がいいですゎ☆ コレは医療現場のレポートからの写真です(あくまでも!)。ッテ イッテモ ミチャウデショーーー(笑)











アメリカのとある場所で、変なところに金属製のワッカをハメるのを趣味にして居たアホが居るそうだ。。。それは、こんなリングだぜ☆ Rings










で、その男曰く、いつもはこんなもん、なんなく外せたそうなんだけど、何故か解らないけど、今回は取れなくなってこんな事になったんだってさ☆ 取れなくなってから、どんどんモノは腫れてきちゃうし、もうどうしようも無くなって病院に行ったけど、医者が何やってもダメで、Lock Smith(ロックスミス。錠前屋)を呼んで、助けてもらったらすぃー。。。 ドリル使って、そのリングを外すよ☆ Drilling










はい、みなさん、息を深く吸ってぇぇぇ!落ち着いてぇぇぇ! マジ ミナイホウガ イイカモ。。。トホホ









だって、こんなになっちゃったんだもんっ!!!☆  You Got To Be Kidding!






_| ̄|〇、;'.ゲフォッ















まぁ、外れてよかったよぉー(;´Д`;) Swelly Jelly Shot
















































まぁ、こんな写真が世界中の同僚から周ってくる職場も、日本ではどうかと思われると思うんですけど(笑)





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Dumb Ass
Dumb Ass...




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









すんまそん。。。_| ̄|○  昨日は夕方から、例の変なところがスンゴイ痛くなって、それを我慢してたら、頭まで痛くなって(何で?、爆)、仕方がないので、そのまま寝てしまいました。。。_| ̄|○  そんなんで、今日は、みなさまの所へ、巡回 バリバリで行きますゎぁっ☆ その代わり、この記事のコメレスは、『私の痛みに免じて、華麗なる一括レスでゴメンよぉーん♪』 に、なると思う。。。_| ̄|○ ごめんよぉー(;´Д`;)



さぁて、お天気が優れないけど、みなさまも頑張ってねぇ☆



Hope you guys have a good one! (´ε`*)チュウッ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









あ、石の話の続き が 読みたい人は、下へどうぞ♪









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*