Stacy's Mom で居たいの☆ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Stacy's Mom で居たいの☆

アメブロ、また混んでて記事UPが遅れてゴメンねっ! アァァァァァ--!!!





さて。。。



またAFNで流れている曲からのネタですゎ♪



この曲は、一年ぶりくらいに聞いたんですけど、



Stacy's Mom has got it going on~という歌があるんです。シッテル?







Stacy(ステーシー)のママはイケテルよなぁ、って言う意味で



この曲凄く面白いの(笑)。



Teenagerの娘を持つStacyのお母さんが、凄くイケテイル女で



娘の男友達が「Stacy,学校が終わったら遊びに行っていい?」



と彼女を誘うけど、実はお母さんが目当てなのね☆



ねぇねぇ、お母さん出張から戻った?とか



サグリを入れたりして、どうにかキレイでSEXYなお母さんを



拝みたいわけですよ(笑)。



で、心の中で「Stacy、解るかい?



君じゃなくて君のお母さんみたいに



もっとMature(成熟した)な女性がいいんだ。。。」 



みたいな懺悔があるわけですよ(笑)。





だれでも、成長期に年上の人に惹かれたり



そういう過程を通るので、うなずけるけど



この裏に、アメリカの若い男の子と



日本人全体の「女性に求めるもの」の違いを



まざまざと見ますよねぇ。。。



アメリカ人の男性は、この傾向を



年齢が上がっても持ち続けますが







人生経験を成熟と捉えて尊び重視するか?



それとも、何はともあれ,とにかく若ければいいと思うのか? 

Even she's an air head?







ふふふ。。。



面白いよねぇ。。。



この曲は、本当にその差が はっきり現れている歌です。



私は、もちろんアメリカ人の男の意見に賛成するゎ。



それは今の私が30を超えているからではなく

アオォーーーンッ ← トウボエ ジャナイ ヨ(笑)



私は、29から30歳になった時に、



『これでやっと世の中で発言しても認められる年になった』



と喜んだ人だから、その辺は元々日本の平均ではない。。。



それで自信をつけて30歳で離婚した人だしね♪





まぁ、その後少しずつ目に見える変化にウロタエもしたけど



それでも、人生を戻りたいとは思わないのねぇ☆



「Gem/宝石である事」の記事でも書いたけど、私のEX



「僕と一緒に居たあなたの事を見かけた僕の知り合い達が



『お前が一緒に居た女は凄いな! Dang!っていう感じだよ』



と、ため息をつくのは理解が出来るけど



僕は、僕だけは、



その美しさはあなたの心の奥底から来ているもが作っている。。。



という事を知って居るんだよ。



僕は、あなたの価値を知っているよ」



と言ってくれる。







それを聞いて嬉しいという事もそうだが、むしろ



その価値が分る男が居てこその『価値』だもの



その男の年が若かろうと上であろうと



女は「ものの解る男」と一緒に居るべきだと思うのね。。。



その方が女の人は、幸せで居られると思うの。



それと、そういう男と出会えたら



そのことに感謝をして、その感謝を



本人に伝える事は大事だなと言うことねぇ。。。







しっかし、Music Video(プロモーションビデオ)のStacyのお母さんが



真っ赤な水着を着て、自宅のプールで泳いでるシーンがあるんですけど



(あれ、Faith Hillだった?似てるよね?)もう、濡れた髪で水から上がっただけで



すんごいイイ体だし、スッゴイSEXYなのよねっ☆



Stacyの年に近づく私の子供を見てて



どうか私は『Stacy's Mom』のようで



いつも、いつまでも



いきたいわっ☆



と思うのよね♪







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★







そんな思いを込めて。。。



今から10年後の私も



Stacy's Mom』みたいで居たい。。。と



ほざけるように、



ここで活字にして置く事で、



気を引き締めて、腹を括りたかったので



つぶやかせて頂きました☆



今の私から。。。





10年後の私への、渇でしたゎ(笑)







お付き合いくださって、有難うございました♪


 


$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Betcha
          





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★







           ☆これが↓Stacy'sMomのCDよん☆






アーティスト: Fountains of Wayne

タイトル: Stacy`s Mom (CCCD)










☆John MayerのDaughterも好きだよ☆






アーティスト: John Mayer

タイトル: Daughters


 



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★





それで、そう言えば思い出したゎ(笑)。



あのさそり座のEXと、出会ったとき、私はそうそう乗り気じゃなかったのね。もう、若いのは人生の行き先が定まってなくて、後から問題が出てくるのを見てきたから。。。で、それまでの年下が、判を突いたように『So what? 年齢は、ただの数字でしかないよ』と言って強気で私の人生に入ってきたのに、人生の経験の少なさはやはり埋められなかったのね。。。でも、この彼が28歳になったばかりにして言ったのは『だって、僕があなたの車椅子を押したいから』って、手でジェスチャーまでしながら言いやがって、これを聞いた私は「もういいよ、好きにしろ」って思って、私達は始まったのよね(笑)。




その話を昨日も彼と話してたら、「僕はこれから薬の投与があるし、どうやら同じくらいの年取り方が出来そうだしな☆」って言ってましたゎ。ねぇ!言ったでしょ?この男、本来は何処までも、Super Dee Duper 前向きな男なのよ(爆)。尊敬するわよ☆ まぁ、とりあえず、彼は3月30日に切開手術ですゎ。それでも、今週末は沖縄に仕事で飛んでましたぜ☆ ←頑張れ癌患者ッ!イェイ 







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★