春色 Victoria's Secret Lingerie has arrived♪ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

春色 Victoria's Secret Lingerie has arrived♪

今日は、啓蟄でしたねぇ。。。



と言うわけか、ちょっとお日様もホンワカでっ♪



猫科で、とんでもなく寒がりの私は心なしか嬉しいですぅ。



そんな、浮かれ気味の私の元に、



春色のLingerie(ランジェリー)が



私のブックマークにも入っている



Victoria's Secret(ビクトリアシークレット)から、届きましたぁ♪ 



過去記事(今日から左側にバックナンバーが出来たのでそこから開いてね)



で、私のUnderwear(下着)のおよそ90%が



Vickey(ビクトリアシークレットの愛称よん♪)の下着で、



しかも、ThongG-strings(V-Strings)しか履かないという



お話をしたんですけど、当然今回も G-stringsV-Strings) ですゎ☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



 

☆春色でしょ?ふふふ。。。蝶々ですゎ☆ 

Victoria's Secret.com Top Page

☆ここからVictoria's SecretのTop Pageへ☆





☆これはVickeyのPinkシリーズねっ☆  

Bra & Panties of Vickey

☆ここからVickeyのBra & Pantiesへ☆





☆これは、腰のところが2本ね。結ぶのも可愛いよね☆

Clothing of Vickey

☆ここからVickeyのお洋服のページへ☆





☆いつも濃い色が多いけど、明るめも良いでしょ☆

Vickey Quick Catalog Order

☆ここからVickeyカタログ請求できるよ☆





つかこれ↑My Butt(私のお尻)じゃぁ、無いよ(爆)







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



今日の記事、女の人向けだけじゃァないのよ♪



Honey Bunとしましては、ワタクシのEX達のように是非、男の人達にも



このVickyのカタログを楽しんでいただきたいんです☆



そりゃ、いっぱいSEXYな写真があるので



見て楽しんで頂くのも良いですけど、



近年の数々のアメリカの HIP HOP の歌の中に出てくる



Victoria's Secretのランジェリー。。。



「♪君と別れたのは、Victoria's Secretを着ていなかったからさ」



なんていうフレーズが数年前の歌の中にあったように



アメリカ男の間では、ウハウハなものです(笑)。←ワタシモ ウハウハッ



以前に女性が男性のために☆Strip Tease☆(ストリップ)しましょ♪



という記事を書きましたが(バックナンバーから開いてねん)



自分の奥様や、彼女にプレゼントして



Strip Tease☆をお願いしてみてはいかがでしょうか?



うふふ。。。



英語では心配な人は、Victoria's Secret日本語カスタマーサービス

0120-660-295 または、 018-888-9285へ。



色々な楽しみ方の出来るVickey、試してみてねん♪





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Sweet
Sweet!



そう言えば、「♪ただ、Under where?って言わせたかっただけだよ」



っていう歌があったねぇ。。。Barenaked Ladies - Pinch Me



Underwear(下着)⇒ Under where?(下の何処?)。。。分ったぁ?(笑)



へへへ。。。




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★


もともとは、"Victoria's Secret Lingeries in Spring colors has arrived♪"というタイトルの記事ですが、アメブロの仕様変更で、タイトルに文字制限が付いたようなので、記事中に曲名を追加しようとしたら、更新できないと言われたのでタイトルを少し変更して"春色 Victoria's Secret Lingerie has arrived♪"にしました。Oct 2012