興奮したぁっはぁ~んっ! | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

興奮したぁっはぁ~んっ!

私は、自分の書きたい事を書いていて、



思いついたとき、または、思い出したときに



下書きを書き貯めて、草稿中に眠らせておき

 

それを、その時々の事象にあわせて仕上げて



UPしていくので、普段はあまり人と



話がダブる事もないし

(変な人生歩いてるからだしっ)



他で見つけた記事に乗っかった事もなかった。。。 

(乗っかったら、怒られると思ってた、笑)



だから、そういう訳で



余りタイムリーにトラックバックをしない。。。



つか、できないんですけど(笑) 

(ちょっとボケ入ってるかも?)




でも、今日はダメですっ!



相当、興奮しました。。。



全然そんなつもりじゃなくて、



前にも他で何回か見た事のあるその○○。。。



ところが、今日見た「マミ姉の○○」(←ここから開けるよ)が



とっても綺麗だったんで



何だかやってみたくなって、やってみたら



なんか凄くて。。。



興奮してしまって



調子に乗って、いっぱいやってみたら、



もっと興奮してしまって



マミ姉にお願いして。。。



初めて、マミ姉に乗っかったっ(←意味深、うふふ)



(ちょっと、腰を動かしておくか?(笑)














Internet Flower/「お花」なんですけどぉ、



あなたのブログのURLを入れると、



ブログにお似合いな「お花」を咲かせてくれるんですね。



で、マミ姉の真っ赤なお花を見て興奮して



行ってみましたら。。。









ここ、「☆アメ女 BY NATURE☆」は、こんな感じでしたゎ



上、飛び出ちゃったのね(笑)

なんか金の玉付いちゃってるしっ(爆)















で、ワタクシの裏ブログは、





こんな感じになって、まぁ柔らかな感じですぅ















そして、これがウチのSweetieのブログの花。。。



はい、感じ出てますねっ♪















そして、これが私の他社で密かにやってるブログの花。。。



どす黒いしっ!













こんな感じで、本当に良く表してくれますよぉ☆



マミ姉のお花も見てね、本当に、それぞれ違うから。。。



さて、未だな人は「MAINさん」に、ここ↓から行って試してみてね♪






お花を咲かせるMAINさん





しっかし不思議だねぇ。。。



どうして、それぞれの感じが分るのかねぇ?




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-How Come?
How Come?





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング