自分がマトモだと思っていたら。。。(爆) | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

自分がマトモだと思っていたら。。。(爆)

コレは、なかなか笑ったよっ!



どうぞ楽しんでね♪






◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎








I was barely sitting down when I heard a voice from the other stall saying:



"Hi, how are you?"


私は、便器に腰掛けるやいなや、他の個室から:「調子はどう?」と言う声が聞こえた。



































I'm not the type to start a conversation in the men's restrooms at a rest stop. but, I don't know what got into me, so I answered, somewhat embarrassedly:



"Doin Just Fine!"




私は、男子便所の便器で会話を始めるようなタイプではない。しかし何が私にそうさせたのか分らないが、私は恥らいながら:「まぁ、ボチボチですゎぁっ!」と答えた。



































And the other guy says:



"So what are you up to?"




そして、そのもう一人の男は:「で、何やってるの?」





























What kind of question is that? At that point, I'm thinking this is too bizarre so I say:



"Uhhh I'm like you, just traveling east!"




一体なんちゅう質問だそれは? その瞬間、私はこの流れがとても奇妙に思えたので:「うーーーむ、あなたと同じで。。。東を旅していますよ! (←多分うOこしているの比喩。EX(元彼。元旦那。元~)に聞いたけど『いつもの事、場所が違うと言い方も違う。自分は聞いたこと無い』そうです。)」





























At this point I am just trying to get out as fast as I can when I hear another question :



"Can I come over to your place after while? "




もう一つの質問を聞いたこの時点で、私はできるだけここを早く出なくてはいけないと思った。:男は言った「少ししたら、君のところへ行って良いかなぁ?」

























 





Ok, this question is just wacky but I figured I could just be polite and end the conversation.



I tell him, "Well, I have company over so today is a bad day for me!"




OK,この質問はマジで気持ち悪いぞ。。。しかし私は丁寧にこの会話を終える事にした。そして私は:「実は、今日は仲間が居るんで、ちょっと都合が悪いですねぇ」



































Then I hear the guy say nervously...



その時、その男がちょっとイラつきながら言うのが聞こえた。。。











































































































 





































"LISTEN, I'll have to call you back. There's an idiot in the other stall who keeps answering all my questions!"




ねぇ聞いて。俺、この電話、掛けなおさないといけないみたい。別の個室に ずーーーと 俺の質問に答えているアホが居るからっ!















トイレで携帯で話しながら うOこ する方も悪いけどね(爆)




☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Dumbass
dumb ass










楽しんで頂けましたぁ? 



ちょっと昨日重たかったんで、今日はこんな感じで行きましたゎ♪ 



みなさま良い週末を☆




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング