それが悪いか、参ったかぁっ! がっはっはー | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

それが悪いか、参ったかぁっ! がっはっはー



Ms. Pharung of Thailand

(タイの Ms.ファルン)





















Introducing Ms. Pharung from Thailand,

(タイからのMs.ファルンをご紹介します)





























she is a MAN.

(彼女は男性です。)































The most beautiful trans-sexual

who won Ms. Tiffany 1999 contest.


(最も美しい、1999年 Ms. Tiffany コンテストで優勝した 性転換者です。)































His father is French, his mother is Thai,

(彼の父はフランス人、母は、タイ人。)

































almost perfect, puts most WOMEN to shame...

(ほぼ、完璧であり、ほとんどの女性に自らを恥ずかしいと思わせた。。。)















































































































































































































































★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*



almost perfect, puts most WOMEN to shame...

(ほぼ、完璧であり、ほとんどの女性に自らを恥ずかしいと思わせた。。。)



確かにそうである。女性に生まれた所で、この人を簡単に打ち負かす事など出来る人は少ない。彼は、男に生まれて、女性になりたいと長年思い続け、女性たるものを研究し、自分の中に女性たるものの哲学を築き上げ、そしてそれを身につけ、世間の差別や誹謗中傷に耐え、それらの醜い感情に勝ち抜き、それでも強い思いを積もりに積もらせ、その思いが溢れ出したときに、手術の壮絶な痛みに何度と無く耐え、名誉と栄冠を勝ち取った。





世の女性のほぼ誰よりも美しく



世の女性のほぼ誰よりも優雅で



そして世の女性達の誰よりも強く



世の女性達の誰よりも女らしい。。。









この彼に、誰が何を言えようか?









混血であることに、なんの非があるというのか?



彼は男で居るべきだったと、あなたは言えるのか?



性転換などするべきではないと、あなたは言えるのか?



女で生まれたことを放置している事に、気付かされはしないか?



体に傷を付けて美しさを得る事が悪い事だと思う必要などない事を伝え



性同一障害など取るの足らない問題だとまで思わせる力を彼の中に見る。









人の存在。人の価値観。人の意思。人の思想。そして人の人生。

誰かがそれをJudgeする事自体が、恥じるべき事なのだ。



そのことに対して、自分の考えを持つ事はいい。

しかしそれに良し悪しの判断を下し それをどうにかしようなどと言うのは、

自分たるものの小ささを見失った挙句の傲慢なのかもしれない。










だから、私は自分の哲学を見失わずに生きて生きたいなぁと思うのよねぇ♪

人生を全身で感じて生きて、お花畑も泥沼も色々潜り抜けてくると思うことは



あなたの人生を、誰かが とやかく言おうと、その人はあなたの人生の責任など死んでも取る事はできない。自分の人生に責任が取れるのは、自分自身だけである。だから、己の無知や愚かさを恥じる事のできない人々に何を言われようとも、自分が信じる事だけをするべきである。 



と言うことなのねぇ。。。

小さく生きたら、後悔するよ。

派手じゃなくても良いけど、

信じる事に忠実に進みたいと思うなぁ。。。





みなさんは、いかがかな?






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-アメ女 Thum's UP
Thumbs up




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング







関東近郊のみなさん、今朝の地震、大丈夫でしたぁ?私は、この地震で起きましたぁ。。。早いですね、8:00の AP Network Newsですでに全世界に報道されています。







うふふ。。。皆様の温かいお言葉のお陰で、昨日は久しぶりにたっぷり寝れましたので、今日は皆様の所へバッチリ乱入させていただきますわよぉ~ん♪



ではでは、後ほどっ☆