愛すべき 珍客。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

愛すべき 珍客。。。

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜

「2月15日の明け方に起きた事☆」 は、下↓に在ります。

普通にここに来て下さって、私の記事を楽しみにして下さる方々の

邪魔になるのは申し訳ないんで、下に移しました。



そして普通の読者の方々へ、いつもここへ来て下さって、温かかったり

楽しかったり、勉強になるコメントを残して下さって本当に有難うございます。

これからも、宜しくお願い致します☆



さぁて、はいっ、気分を変えて、いつも通り楽しくいきましょっ!
  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜   

 

★★★★★★★★★★今日も、世界中に転勤で散らばった

★★★★★★★★★★元同僚や、友人からメールが届く。

★★★★★★★★★★世の中に訴えかけるメッセージ的な

★★★★★★★★★★物だったり、信じられないような

★★★★★★★★★★写真だったり、肩の震えが止まらない

類のものだったり、仕事の合間に開くそれらは本当に様々で、

いつも、私の視野を広げてくれる。。。あ、Bobbieだ。彼女はここから

フロリダに配属になった、私のEXのうちの一人の元同僚であり、

私の女友達だ。彼女は、いつもこの手のネタの多い奴である。 

「Just check this out!」という短いメッセージと共に、数十の

FWアドレスが並び、その下にも彼女にコレを送った人が、数十の

FWをして。。。を何回も繰り返している。世界中の何と言う

膨大な数の人々が、このメッセージに心を動かされたのだろうか!





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜  



私は、とてもこのメッセージに興味をそそられた。。。







どんなに、素晴らしい物なのだろうか。。。




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜  















































































































★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ 

 

私は、彼を私のコンピュータースクリーンの隅に、住まわせる事にした。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ 





彼は、私が幸せなときも、泣きたいような辛いときも、



私の仕事場のコンピュータースクリーンの隅で、



全力で踊り続けてくれた。



有難う。。。






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜





彼も、私の「忘れられない男?」のうちの一人である。











つか、私は、本気でゲイやオカマの友達、大好きなのよぉ♪

頭が良くて、話が上手くて、人の気持ちの解る人が多いのよー☆




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜

$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-There U Go
There You Go!




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング