A Man From My Fantasy... | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

A Man From My Fantasy...

みなさん、私の旦那を紹介します(爆笑っ!)



気がつきましたぁ?



←横のOcean's 12George Clooneyにっ!



私の旦那ですぅ♪え?なに?知らなかったの?私の名前が Honeybun Clooney っていうのっ? なんてね(笑)。George Clooneyは、私のA man from my fantasy...(私の幻想の中から出てきた、まさに夢の男)。実はこの人、沖縄の米軍基地にジュリア・ロバーツなどと慰安で来ていました。基地内の施設を回ったりして兵士達と、なごんだんですけど、アメリカ人の中にいると、ちょっと背が低いのねぇ。。。残念っ!私の前記事Latin系の男でも、私的に分析しているんですけど、あの手の濃くて色っぽい顔は、栄養を顔に取られて、背まで栄養が周らないのかも知れないわねぇ。。。結構背が低い人が多いいのよん。それでも、George Clooney のあのDeep Voice(低い声)といい、下まつげの長くてスケベそうな目といい、まさにA man of my fantasyですわぁ。。。うちの旦那の写真から、公式ページが開きますので、宜しかったらどうぞ★







☆うちの旦那♪ここ↓に引っ越しました On Feb. 24 '05☆



A Man From My Fantasy

私の旦那の映画の公式サイト♪











さて。。。頑張って2月6日の「美しすぎる人#5/最終話」を書き上げてUPします。でも、それで、やっと終わりです。。。ずっと終わりです。これで、みなさまの温かい ご協力のお陰で「美しすぎる思い出」も葬られて、ずっと終わり。。。



タブンネ。。。

(ちょっと涙。カナ?)







はいっ、もうちょっとお付き合いしてくださいねっ♪



さーて、人生頑張って行こうぅっ!



             コレ↓でも見て、もう少し待っててね~★
 







タイトル: フロム・ダスク・ティル・ドーンDVD-BOX