Five-Finger-Prayer / 祈り。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Five-Finger-Prayer / 祈り。。。

                         今日は、お祈りの事を書きますゎ。 



               Five Finger Prayer... 

                                                         5本の指のお祈り。。。



                 





5本の指のお祈り。。。手を前に出してみて。それをお祈りするみたいに自分の前に持ってくる。するとね、親指が、自分に一番近いところに来るでしょ? そこから今日のお話は始まりますゎ。



Thumb(親指)は、自分に、自分のHeart(心臓、心)に一番近いので、その指は自分に一番近い人を指しますのン。 それは、アナタの一番大事な人たち。。。子供?、愛する誰か?、両親?そういう一番近い人たちの為に、健康や無事、愛や達成、そして平和などを祈るんですゎ。 



Pointer(人差し指)は、攻撃的な意思を表すときに指差す指ですから、アナタの敵の為に祈る指。 人を傷つけようとする、哀れな荒んだ心と未熟さに、Heart(心)とお慈悲を与えてやってくださいと、そして、もう二度とこの哀れな人が、同じ過ちを繰り返さないように。。。と、敵の為に祈るんですゎ。



Middle Finger (中指)は、他の指より長いので、アナタの上司だったり、先生だったり、先輩など。。。誰でも、アナタよりも上位にいる人の為に祈る指ですのン。



Ring Finger (薬指)は、細くて弱い指ですゎ。この指は自分より弱いものを表します。 自分の為に働いてくれる人、部下や後輩、または、病気や怪我で弱っている人達なども入りますゎ。。。そういう人達の為に祈る指ですゎ。



そして最後は、Pinky (小指)ですゎ。。。もっとも小さく、もっとも細く壊れやすい指。それが差すものは実は自分自身なんですゎ。その自分自身の為に祈る指ですのン。








こうして、アナタの周りのすべての者は、この5本の指の中に入る訳ですゎ。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



私は、今日この5本の指で心を込めてお祈りをしますのン。  Thumb (親指)で、子供と、さそり座EXと、両親と、兄弟と兄弟の家族の為に。。。Pointer (人差し指) で、私に敵意を持つ見えない全ての人々の為に。。。Middle Finger (中指) で、親戚を含む全ての、私の上に居る人達の為に、 そして Ring Finger (薬指)で『尼崎列車脱線事故』
の91人の死者の方と数百の負傷された方々の為にと、Pinky (小指)で小さい存在である私自身の為に、お祈りさせてください。。。(20:17現在、亡くなった方94人ですゎ。。。)





みなさまの、温かい心のこもったお言葉の力と、支えのお陰で私とさそり座EXが、いまこうしてココに居る事。そして、その皆さまから頂いた、親身になって自分の事のように思ってくださる透き通った温かい気持ちと、そこから発せられる温かい真実の言葉の放った祈りが届いて、そんな みなさまのお陰と、彼のあの天才凄腕医師との出会いのお陰で 彼の手術が無事に済み、 検査の結果、あのケダモノは、悪性ではなく転移の可能性が極めて低く (心配された精子精製能力の低下についてはまだ調べてはいませんが) こうしてこの先の命を失わずに済んだ事に、心から感謝して、みなさまが私達の為に祈ってくださった、その思いの力を、今日、そのままワタクシの5本の指に込めて祈りたいと思いますゎ。。。





改めて、ここでいつも温かいお気持ちとお言葉を分けてくださり、私とさそり座EXを支えてくださる皆様に、心から感謝を述べさせて頂くと共に、その感謝の気持ちを込めて、私達二人からも5本の指にみなさま一人ひとりを乗せて(元気で頑張っていらっしゃる方々は中指に、凹んでいてお辛い思いをされている方々は薬指に)尼崎列車脱線事故の全ての犠牲者の方々を含む、私を取り囲む全ての方の為に、今日は丁寧にお祈りさせて下さい。









ってな訳で、今日は、ワタクシにとってそんな日ですのン









$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-later!
Later!





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









昨日の夜、仕事上のちょっとした問題が発生しまして、緊急で まだバタバタして居りますのン。ですから今日も、この記事のコメレスは一括で勘弁してくださいっ (;´Д`;) ゴメンヨォーーー  お礼参りは、ガッツリさせて頂きますよぉぉぉ☆ イェイ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:14:17

はぁーっさ!今、気が付いたぁっ! 昨日の記事にも可哀相な人がいるぅ! 実は、先週末の記事にも私のPointerに乗せるべき人が来ましてね┐(´д`)┌ (笑)、 まぁ、貴重な時間を割いて悪いカルマを自ら背負って下さる様な怖いこと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルの出来る勇敢な方がいらっしゃって┐(´д`)┌ 、まぁ、他の読者の人を不愉快にしても悪いからと思って消したんですけど、消してから『あぁ、消さなければ良かったぁ!(笑)』と思ってたんで、昨日の記事のは消しませんゎ。イロイロな証拠は残しておいた方がいいと言うのはアメリカの職場で働いて、得たWisdomですからね♪。IPは前回と違いますが同一人物じゃないとも言えませんし、まぁ全部そのままストックしておきますゎ☆ シツコカッタラ ソノウチ ゼンブ コウカイ シチャウカネェ(笑) まぁ、220.150.129.○○○さん、私ね、沖縄でアメ女って呼ばれたことも、そういう扱いを受けたことも無いんですよ。 これは自分が安い人にならないように意識しいぇ生きてきた賜物ですから誇りですゎ。でも、その差別用語自体が許せませんの。。。差別の精神自体が嫌いですから。だから、アメリカ人に純粋に惹かれる人達をも一派ひとからげに差別用語を用いて『アメ女』と呼ぶ事の多いのを目にしてきて、そんな社会システムに、その言葉を使わない東京へ帰ってきてからもワザワザ、ココで敢えてこの言葉を使う事で挑戦してますと、初めに断ってありますゎ。。。まぁ、コメントを読ませていただいた感じだと、私の根本を解っていらっしゃらない方のようですので、ご存じなかったんだと思いますがね♪ まぁ、そんなアナタは、わざわざ知りもしない人のところに噛みつきに来るほど悲しい人ですから、私のPointerに乗せて、アナタの事もアナタの為にも祈っておきますよ★(´ε`*) チュウ



あのコメントを見て、ビックリして心配してくれた常連さん達。。。本当に有難うぅっ(´ε`*)チュウ×Millions。。。それと、私がこの 220.150.129.○○○さんの代わりに、嫌な気持ちにさせてゴメンねと、謝りますゎ。。。すまなかったねぇ (´ε`*)チュウ









では、では、他の皆さま、後でお礼参りでお会いしましょうねン♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*