コレが無いと、堪えられないの。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

コレが無いと、堪えられないの。。。

って、読んで、もっといかがわしい物を想像した人は、ごめんなさいっ。ふふふっ





























コレと言うのは。。。

















































これ と、これですの。。。

(ははは、気が小さくて↑マミ姉ほどは 下げられなかったわっ!すんまそん)





コレを使う前は、暫くPantene(パンテーン)のアメリカ版を使っていて、あれは安すぎず、高くも無く、結構調子よくて好きだったんだけど。。。





コレに出会ってしまったら、やめられないんです。。。





髪の毛の肌触りが全然違う。香りも、うっとり顔で、鼻から思いっきり吸い込んだら、そのまま後ろに倒れそうなくらい、いい香り♪









でも、文句がある。。。





Clairolの方。。。







早くこの果物の香り



Fruit fusions」のシリーズを



日本で出してくださいぃっ!








私はこの紫のセットが一番のお気に入りですぅっ。。。



Black BerryAvocadoMangoのエキスぅ!(*´Д`*)ハァハァ



MangoBlack Berryの混ざったような、甘~い香り。。。







これを早く、日本で売ってくださいっ!





最近HERBAL ESSENCESハーバル・エッセンスのCMを見るたびに思う。。。





もっといい香り持ってるくせに、こんなに「は~んっ」とか言ってもダメだ。。。



なに出し惜しみしてんのよぉ?



もうローズじゃ騙されないぞぉーっ!



買いだめボトルがあと2セットしか残ってないんだ。。。



お花のシリーズが売切れるまで、Fruit Fusions 出さないとか言ったら。。。






             











国外逃亡するぞぉぉぉ~っ!



















と言っても、やはり13年のブランクは大きいので未だ浦島太郎状態の私に



。。。。。もしも、どこかで売ってたら教えてねん ;)








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xxx






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング









まだまだ週末♪ SEXYネタは、下↓ねっ♪