高級料理と高級な女はいつも遅れて出される(女の遅刻) | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

高級料理と高級な女はいつも遅れて出される(女の遅刻)

先日、granceさんの男の気持ち(←ココから飛べるよ)の中の、「#105化粧」という記事の中で、待ち合わせをした女性がメイクに手をかけたのに気がついて嬉しい男の気持ちが書かれていた。そしてSHAKE HIPさんの笑い飛ばして歩こう(←ココから飛べるよ)の中で、とてもしっかりとSEXに対して論じられていて、とても共感した所で、それらの両ブログにコメントを入れながら思い出した事がある。。。


(つか、本当に両方のブログに行って私の残したコメントを見たら、コメントを書きながら思い出して、ココへ来たのがすぐ分ると思う(笑)。。。)



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


女が愛する男に会うとき。。。



その愛する男を胸に思い描きながら、





女は、その男のためにお風呂に入り。。。



その愛する男のために体の隅々まで磨き。。。



愛する男のために化粧をし。。。



そしてその男の為に香水をふる。。。






だから、男は女が待ち合わせに遅れてきても



怒ってはいけない。。。



できる男は、それを「女の可愛さ」だと解っている。。。





でも、それでも拗ねてしまうRandyのような可愛い男にも



私から言ってあげる、取って置きの言葉がある。。。






「高級料理と、高級な女はいつも遅れて出されるものなのよ。

なぜなら、どちらも時間をかけて作り上げられてこそ、上質な味を醸し出すから。。。」






もしも相手が、そんな言葉を言える Mature(成熟した)な男なら

私はその夜、その男の為に 専属の娼婦になるだろう。

USHER(アッシャー)の歌の中でLuda Crisが言うアレである。。。






A lady in the street but a freak in the bed 

(道行くときは淑女でも、BEDの上では娼婦な女)





いつでもどこでも、Freak(スキモノ)ではただの安物になってしまう。だから、私のほうも「上質な男選び」を怠らず、そうやってしっかりと吟味して選んだ上等な男のためになら、私は A lady in the street but a freak in the bedを心がける。それが、私がアメリカ人の男に「 You are the woman from the man's fantasy(あなたは男の幻想の中の女そのものだ)」と言わせた所以である。






Hell Yeah





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング











アーティスト: Usher

タイトル: Confessions [Bonus Tracks]