Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #5 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Blin' Blin'♪ / ブリンブリン - 金属じゃらじゃら #5


ここ数年のHIP HOPの歌の中に良く出てくる擬態語。彼らが大きなアクセサリーを愛用する様子を歌の中にBlin' Blin'♪/(金属じゃらじゃらの意。Bling Blingの短縮形でブリンブリンと読んでね)で、表す。



そんな事は、いつのも説明なのでさておき。。。



いつもと感じを変えて、ちょっとお気に入りのアクセサリーを一つづつ紹介する Blin' Blin' の日ですぅ。



どれも、単にアメ男好みなアクセサリーである☆



ふふふ。。。



これは、Belly Chain(ベリーチェーン。ウエストチェーンとか日本人は言う人もいるわね)ね。確か2001年頃にアメリカで流行ってVicky (Victoria's Secret)で購入しましたよ。日本でしている人、余り見ないけど(もとい、沖縄で)、いかがでしょうか?これは、基本的には Bikini(ビキニ) につけますね。Beach(ビーチ)と言うより、エレガントなホテルの Pool(プール)でした方が粋でしょうねぇ。今年は、もうちょっと迫力のあるものが欲しいですぅ。



早く温かくならないかなぁ~♪ 水に入る季節が恋しいなぁ。。。沖縄のような強い日差しの中、前にお話したように、水の中で愛する人と『致す』季節も恋しいですから(笑)。今年は、Bikini(ビキニ)を新調する前に、やりたいこともあるしっ☆ ←スンゴイ意味深だけど(笑)。。。楽しみは尽きないねぇ~♪ うふふ



この写真、プロフの写真を撮ったときに撮ったからちょっと古いので、V-Stringsを春物に替えて、撮り直そうと思ったら、携帯のカメラ、知らないうちにダメになってるっ!うんもぉー、明日Docomoに走るしぃっ! バカぁ~ん(怒)



To Be Continued...

続く。。。



みなさまの週末の貴重な時間を、大事にして短めにするゎン♪





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Chilling
Chilling






また新しいVickyが届いたんで。。。

今日は 冷蔵庫の中のストックで、

サソリザのEXのお気に入りのSKYY BLUE

でも飲みながら、私も お買い物を ゆっくりしますゎ。

↑サソリザEXくん、軽い出張中☆






Chakchaチェックは、いつも11時か12頃かなぁ。。。少し日記のチェックとかは必ずしに行ってますよぉーん。興味のある人は、左側の『Chakcha』3Dチャットのサインアップと言う所から、開いてね♪



Chakcha参加中のみなさまへ。。。リビングのテーブルの上の新聞をクリックして日記を何でもいいから書いておいてねん♪ そうしたら、私が夜襲したときにコメントが残せるので(笑)GUYさん、3人に増えてたよ(爆)gomezさんというお部屋も見つけたが日記が無くて、本人確認できなかった、残念!(笑)



Chakcha始めた人は、ここのコメントに残しておいてくれたら、私が襲いますぜ☆ フフフ






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 





追記@2:17am

ChakchaのHoney Bunの部屋に、ちえぞーさんが遊びに来てくれて

部屋でChatしたよぉっ!



チャオ、ついに新しい事を体験したよぉっ!部屋でチャットだ☆

もっと色々な人と出来るようになるんだと思うと興奮するなァん♪

おやすみなさぁーい。。。zzz






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング
 





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★