高い英語の能力を要するもの?/SEX on the phone or Email | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

高い英語の能力を要するもの?/SEX on the phone or Email

私は、口頭で英語でArgue(言い争う)をする時、それは普通の会話と違って少し高度な英語力を要すると思う。相手の言い分に即座に反応する反射神経と、相手を言い負かす表現力、頭で訳している暇はない。反射で話せないと、負けるのである。



私は、21歳位の時、同級生の一人の子のうちの別荘に旅行に行って、翌朝みんなに、「ねぇ、あんた英語で寝言言ってたよ(笑)」と言われて、そうなんだぁ、ははは。。。と思ったのを覚えている。

 

それでも、その頃の私の目標は英語でArgueできる迄になる事だった。



それから10年の間に、海外生活や世界各国への旅行、英語を武器に取ったさまざまな仕事、アメリカ男との生活を経て、今はその目標はクリア。強くなったのか何なのか、今では、相手がよっぽど口が達者じゃないと相手が黙る始末である。つまり、日本の男を相手にするのと変わらない状態(笑)。それでも、私の女友達は、私に「もっとBitch(ビッチ。嫌な女)になれ」と言う(爆笑)。



「!」



強いアメリカの女性やイタリア系、ラテン系の女性などと同じ土俵に日本人として立つという事は、一筋縄ではないのねん(笑)



それはさておき。。。



さて、それでもここ数年、「うーん、こんな英語は、なかなか難しいなぁ」と次の課題に挙げたいものがあります。



それはアメリカ人のBoyfriend(彼)に、よく頼まれる



Phone sexテレフォンセックスですぅ(笑)



いえいえ、笑い事じゃないです。試しにやってみて下さい。絵の無い世界で、触れられない世界で、もの凄く表現力が要る事がすぐに分ると思います。初めてそれを英語でしたときは、ちょっと焦りました。英語でっつうか、その時はPhone sex自体がが全くの初めてだったんですけど(笑)。お付き合いしたアメリカ人の男は結構誰でも離れているときに同じようにこの誘いをしてくるので、最近では徐々に慣れて、少し上達しましたよん♪。コツは、本番と違って感覚を言葉にするだけでなく、細かく状況を描写をすることだと、email sex メールセックスをした時に気が付きました(爆笑)。







でも、まだまだです。



英語でエロ小説が書けるくらいになるまで、突き詰めていこうと思います(笑)。







へ?



なんで、そんな事してるんだって?





仕事などで暫く離れ離れにならなくてはならない時もお互いに。。。





「欲しいんですぅ」



ふふふ



こんなん、どうでしょう?





Let Me Think...




ここ、クリックしてねん♪ブログランキング