Masturbation(オナる)/女編 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Masturbation(オナる)/女編

昔の同僚で、アメリカの大学を出た「 出来る女」が居て、その「出来すぎちゃん」と よく下らない話をした。



所がこの人、アメリカの大学を出て振る舞いは帰国子女丸出しなくせに、未だ超、超、日本人的な発言をするので、私は その訳のわからない組み合わせについてイケズ、フルフルしてしまう。。。



ある日、アメリカ人女性の同僚と、この帰国子女と、私でいつものようにくだらない事を話していた。このアメリカ人女性は、かつてStripper(ストリッパー)だった事もある強者だ。このHeidi(いわゆるハイジです)、金髪、Blue Eyesでフランス人形みたいな顔をして、



「旦那が4日もSexしてくれなかったら死んじゃう~!」



といつも職場で叫んでいて、まぁ、そりゃ4日はかなりなインターバルだなと同感したが、彼女はスカサズ「だから、Masturbation(オナニー)するの」と言うので、そこも同感して黙って聞いていると、「旦那がテレビをみている横でね」って言うから、







おいっ! 







って、思わずアメリカ人に向かって裏手でツッコミを入れそうだった。そうしたらHeidiが、「旦那が、『お前はMasturbateし過ぎだ』と言うの…」って言うから、



「あんた、そんなに旦那の目の前でMasturbateするんかい!」って、今度はツッ込んだ。



しかし、良く聞いてみるとHeidiは無関心な旦那に手を焼いてて、高くてSexyな下着を着けて旦那を誘っても「How much was this?(幾らだったの?)」と言われて、旦那はそのままフットボールの試合を見続けてた事に端を発して、一度一人でアメリカに帰国した経験を持つと言う。(私も似た経験を元旦那との間に、持つ。。。)



「そんなに放って置かれたら、そりゃMasturbateするよなぁ。うん、分かるよ。でもさ、旦那の前ではしないよHeidi...」と私が言ったら、かの帰国子女、いきなり



「えー、うっそぉ、そんなに皆Masturbation(オナニー)ってするのぉっ?」



と、しらばっくれているので、Heidiも笑い出して、「いいのよYuko, あんたはそう言う事 人に言わないものね。」と言った。Yukoは、「あわわわわぁ。。。」である。。。



Yuko、言った相手が悪かった。話した場所が悪かった。ここには、その手の女、居ないでしょ?誰も信じちゃいないって~。がはは







こらっ!







Yuko、これはHeidiと私からのツッコミよん♪





How 'bout that?






ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング