ふと、思う。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

ふと、思う。。。

去年と今年の境目に、私のEx-Boyfriend(元彼)の一人が急遽Thai(タイ)に飛ばされた。上司から指令が出て、配置に着くまで一日(24hrs)無かった。



そう、The Sumatra quake & tsunamiスマトラ沖大地震Support(サポート。支援)に行ったのだ。数時間前に電話で伝えられ、考える暇も無く、配置に着き、飛行機が雪で飛べずエンジンを切った冷蔵庫のようになっている飛行機の中で数時間待ち、飛び立った。



正月も、そして今も、ふと、炎天下に悪臭と浮遊している細菌とTsunami(津波)による瓦礫と、数え切れない遺体と格闘している人たちが居ることを思った。そしてその中に、かつて愛した人がいる。。。



一緒に居たときなら、行って欲しくないような気持ちでちょっと複雑だったかもしれない。でも、別れていたからかな?とにかく、私は彼に「私はあなたとあなたの仕事を誇りに思う」と言って彼を送り出した。






ページの横に出てきた、The Sumatra quake & tsunamiスマトラ島沖地震のための募金のPR。

次に開けたときは、他のものに変わってしまうかもしれないけど、私も少し

何かしたいと思ったから。。。




スマトラ島沖地震緊急支援募金 



協力できる人や思い立った人は↑クリックして尋ねてみて下さい。








☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Good Boy
Good Boy







ここ、クリックしてねん♪ブログランキング