潮を吹くのって日本人だけ? | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

潮を吹くのって日本人だけ?

今日は、MLKMartin Luther King's Birthday)でアメリカの休日。



それはさておき。。。今日のお話は、




潮を噴くぅ?



私の周りで、Sexに集中して没頭できる人は、潮を噴く人が多かった。



頭で何も考えずに、体で感じることに集中できる人。そして、そういう人は妊娠しやすかったりして子供が多かったりする。



昔、私の住んで居たところのお向かいさんと とっても仲良くしてて、週に数回 BBQ(バーベキュー)を一緒に庭先でしてた。そのお向かいさんの旦那さんが、「うん、うちの奥さんは、終わったらBedビショビショにするよ。もらしたのか?と思うくらい!」ってBBQ(バーベキュー)の最中に言ってた。その頃、潮なんか噴いたこと無かったから、彼女は「スッゴク感じやすい人なんだろうなぁ」って思ってた。



女は30歳越えると、SEX全盛期に入る



というのは、私の周り、男の間でも女の間でも最早通説であるが、それは事実。私も自分達のSEXを話すとき、EX(元彼、元旦那、元~)達が「Youも30歳を越えたからだよ、良かったね」と言っているのを何回か聞いたし、自分でもかつて若い頃のSEXImmature(未熟な)だったと、30代になって思えるようになった。姉さん達は口をそろえて30越えてからのほうが全開バリバリ宣言である。



2004年の春頃、一緒に暮らしていた彼が朝、眠っている私を弄び始め、前の晩のMake Love(メイクラブ)がとっても良かったので、Horny(スケベな)な気持ちには、あっという間に火がついて、寝転がってダラダラとかではなく、いきなり全開で「致して」居たときの事である。。。



私はDoggie(バック)が好きなので、Doggieな気分で朝から絶好調であった。彼がイキ終わった後(イキ終わるといってもこの男1ラウンドで5回くらいイケるのである。で、最後のイクの後でって事ね)、なんか呆然としているので、



What's wrong with you(どうしたの?)」と聞くと



I don't know but something came out from you...but that's a lot...but I don't think it's mine. (いやぁ、何だかわかんないけど何かがたくさん君の中から出てきたんだ。。。でも、僕のじゃないと思うんだけど…)」言う。



Beddings(シーツ)を見ると海が出来ている。あれ?どうなっているの?



「I don't know either, but maybe...I guess...it just because of...it was feeling extremely good?(私も分んないけど、多分、スんッゴイ気持ちよかったからじゃない?)」と言ったのだが、



彼は変な顔をしている。






甘い気分は台無しである。。。





私は、Pissed off(頭にきて)して、「いいよ、じゃぁ、今から洗濯するから」

と、彼をBEDから降ろしてSheetを引き剥がして、Laundryに行ってしまった。



そのまま彼は出勤し、私は???



すぐに姉さんにメールで、朝っぱらからこんな質問(笑)。



「Hey sis,OOOO... Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。) this's what happened this morning, what the hell was that?(ねぇ姉さん、OOOOってなって、これが今朝起こったことなんだけど、一体、あれってなんなの?)」



姉さんは、「それって、あなた、潮ふいたのよ~。あなた達よっぽどSexが合うんだねぇ(笑)」って言った。



「じゃぁ、ナンデ私がまるでオシッコ漏らしたみたいに、へんな反応されなきゃならないわけ?」って姉さんに聞いたら、



姉さんは「アメリカ人の女は噴かないからアメリカ人の男は知らないのかもよ」って言ってた。。。



その時が「初潮噴き」だったので分らないし、アメリカ人の男とだって潮を吹いたのは彼が最初の一人だから、よく分からないけど。。。その後、日本のHビデオを二人で見たときに、スッゴク噴いてた人が偶々出ててそれを見た彼が「あぁ、そうなんだ」みたいに、妙に納得してくれたので解決したのだが(笑)。



潮を噴くメカニズムってどうなってるわけ?

あれって何?

気持ちいいから出るの?

それとも、あれっておしっこなの?なんなの?



けど、ある男友達(日本人)は

「潮を吹いた時って、女の方は余り良くないって聞いたけど」

って言ってたしなぁ。。。



どうなんだろうねぇ???




だれか、教えて。。。












ここ、クリックしてねん♪ブログランキング