Blow Job / おフェラ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Blow Job / おフェラ

誰か、私は凄い技を持っているという人いませんかぁ? それとも、男性の方「こうされるの堪らないっ」「こうされたいっ!」という取って置きの技ありませんかぁ?在ったら、コメントに ぢゃんぢゃんっ入れて置いてくださいっ。





んじゃ、さては あんたあんまり上手じゃないの?



うふふっ、僭越ながら、上手です(笑)。Randyを泣かせたくて、色々仕込みましたから(笑)。その次の彼のNateに、「You の Blow Job(おフェラ) はスッゴク気持ちいい」って言われて、Randyも呻らせていましたので「yeah, everybody told me so(みんなにそう言われたわ)」と軽く言ったら、アメリカンジョークで、アメリカ人を傷つけてしまいました。ごめんなさい(笑)。仕返しに、「何で?」と(どこで仕込んだの?)的な軽い疑いを掛けられましたが(笑)。

 





それでも、もっと知りたいのっ!





もう、プロのお友達が欲しいくらいぃっ!





もっと男のMoan(喘ぎ声)が聞きたいのぉっ!









だから、凄技持っている人、凄腕の女性知っている人、待ってますぅっ♪









Mint ?それとも Ice cubes?







Mintを口に入れて、Blow Job(フェラチオ)した事ある?または、されたことある? これは、アメリカ人の間では、いまや常識に成りそうな技だ。私は、Listerine(リステリン)の とても強いMenthol(メンソール)のFilm(フィルム)をいつも持ち歩いています。日本でも遅ればせながら去年の初めくらいかなぁ?商品化されたと思うんですけど、2002年位に私の周りでは広まりましたから、今ではデキル女の必需携行品っ。あれ、便利です。私はSmokerなので、持ち始めたのですが、いつでもどこでも彼を喜ばせて上げられる小道具を持ち歩いているようなもんだ、と気付きました(偉い!+エロいっ)。





私のもう一人の姉さんは昔、飲み物を飲んでるのかなぁ、と思わせといて、グラスの中に飲み物と一緒に入った氷を口に密かに入れておいて、旦那に Blow Jobを始めたら、とても喜んでたよ、と教えてくれた。





きっと、 すぅーーーっ とするものが良いんだな。





(そう言えばアメリカものの大人の女用刺激くりぃむも、Mentholだったわ。ふふ)





私は2000年、Randyの誕生日に、Baskin Robins(日本でいう31サーティーワン。アメリカ人には31じゃ通じない。)のその名も「Millennium(ミレニアム)」というパチパチする「ドンパッチ」が入ったFlavorのIce cream(アイスクリーム)を口に入れてBlow Jobをプレゼントしてあげました。すぅーっと冷たい上にドンパッチがパチパチはじける訳ですね。。。平日で仕事で疲れていた彼を豪快に昇天させたあと、自分も、濡れに濡れてグッチョグチョだったんだけど、そのまま寝かせて上げたのでした。それが実際のプレゼントよりNiceな誕生日プレゼントだったかも(笑)。。。。なんて優しいのかしら…私ったら。







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-There U Go
There You Go






ここ、クリックしてねん♪ブログランキング
 





ねぇねぇ、今、ChoiceRadioCom
で、「Culo」って歌が流れているんだけど、良い感じにエロだし良いリズムなんだけど、歌っている人の名前が表示されていない! 知っている人居たら教えて! これ、欲しいっ! 官能的な曲じゃぁないけどこれ聞いてStrip Tease(ストリップ)しながらBlow Job(おフェラ)したら、かなり男の人はいいでしょっ♪ 



ひぃぃぃっ~っ!男になりてぇ~っ!



って想像して一瞬思ったわんっ(爆笑)






たった今、「潮の噴き方」っていう記事を見つけましたぁっ。行ってみてねん♪

For Sex「潮噴きのやり方」