St. Valentine's Day / バレンタインデー | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

St. Valentine's Day / バレンタインデー

Happy Valentine's Day Everyone♪



今日は、Valentine's Day(バレンタイン)なので、私から皆様に愛を込めて。。。





M&Ms 

☆Click↑ to open the site of M&Ms☆









今日は、Valentine's Dayなので、私から皆様に愛を込めて。。。









          











あなたは、何色のM&Msがお好き?




































Be My Valentine, Baby...

































         





















White

































Blue & White





























          

Lilac





























          



Green





























         



Orange





























         



Lt Blue





























           

Purple





























           



Red





























          



Black



























































      

































       Tan





☆もう、ほんっとうに、↑ご馳走さまでしたぁはぁ~んっ。。。YUM!




Yum


ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング  







アメ女怒られる。。。」



本日、わたくし、一番最近別れたEXに、怒られましたぁゎ。

その事で、ちょっと心乱れて居りまして、そのまま巡回しましたので、愚痴を聞かされた方も、いらっしゃって、すみませんねぇ(笑)。「僕は、本気でSt.Valentineに、アナタが誰かを愛せるように、アナタを弓で打ち抜いて欲しい」っていうメールでした。まぁ、アナタが誰かをという所は、彼の事なんですが(彼は私が誰かを愛するときの様を知っていますので、私が誰も愛せないと言うつもりは無いんですけど、英語の言い回しで。。。)。。。もうね、気持ちの清算をしてお互い一緒に暮らすのをやめたので、そう言われてもねぇ。。。異性としての愛が消えても、情や同士愛みたいなものはありますので、困ってしまうんですねぇ、こういう事を言われると。。。

挙句の果てに、違うEXからも。。。(先日、電話を掛け直せなかった事もあり)「もう新しいBoyfriendがいるの、知ってるぜ」と、一刺しありましたよ(笑)。スミマセンけど。。。今日のSt. Valentine's Day(バレンタイン)に、愛を注ぐ人が居なくても、わたくしのせいではないんですけどぉ。。。開き直った私は、「Hey, that's none of your business!(アナタに関係ないでしょ)」と言う代わりに、「yeah maybe I have one already... that's my blog!」と、色気の無い事を言っておきましたゎ。。。



世の中の男性の皆様、お願いだから、これ以上、私には当たらないでねぇん★





◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆