夜中に失礼します。

今日は良い1日でしたか?

私は今日母とサンマルクカフェさんに

行ってきました☆





が、チョコクロが無かったので、

チェルシーのチョコクロさんに

しました。





かなり、美味しかったですラブラブラブラブ




こちら

{3CF1811A-9C04-453D-A884-62E316471992}

飲み物は、イタリアンカプチーノに

しました!




濃くて美味しかったですよビックリマーク




チョコクロちゃんも、美味しかったです。





その後は、メガネを取りに行って

帰宅しました。





明日も仕事ですが、気を抜かずに、

頑張ります!




少し気が抜けているので、

引き締めて、とり組みます。






今日のハッピー


久しぶりに行った花月のラーメンが

美味しかったこと。


チョコクロちゃんが、美味しいこと。


イル君のDVDを、また借りに行くこと。


友人ちゃんと遊ぶ日が待ち遠しいこと。




明日もハッピーday音譜音譜ドキドキドキドキラブラブラブラブクラッカークラッカー