置鮎さんが赤羽骨子のボディガードの音声ガイドをされた時に、あれ?恋を知らない僕たちはの方をすると思ってたのに予想外れたなぁ…と思っていたら公開日に情報公開。


やっぱり、恋を知らない僕たちはも音声ガイドされるのね。と言うことで行ってきました。

ネタバレを多少含みますその手で苦手な方は自衛下さい。


キラキラ青春ラブストーリーかと思いきや、泥沼展開に何角関係??って内容。
恋を恋だと気づいて無かったり、恋を勘違いしてたり、気持ちを抑えきれなかったり、見ていてモヤモヤもイライラもしたけど、本気で好きだから苦しくて辛くて悲しくなる事もある。
その気持ちは本当にわかる。

相手の気持ちを知ってるのに変わらずに友達でいる(しかも彼氏と友達も友達)なんて普通は無理だな…
最終的には全てが上手くいったみたいだけど、3組目のはあれで良かったのかな?
ステージ終わりの2人の事が描かれずに終わってたけど…
原作ならわかるのかもしれないし、機会があったら読んでみようかな。

顔がアップになる事も多かったけど、大西くん肌キレイだなぁ。
屋台のお兄さん役で佐久間君が出てたのはビックリしたなぁ。

誰に感情移入して見るかによって感じかたが変わるかもしれないなぁ。
私は6人それぞれに共感出来る部分があったから、全員に感情移入してたのか、見終わった時めちゃくちゃ疲れた。だけど青春っていいなって思える映画でした。