ParadoxLiveドプショ遠征。



新チームが参加してから昼公演はずっと現地参加出来てる。


ぴあアリーナMMは思ってたより見やすい会場でメインステもなんとか肉眼で見れたし、今回はセンステもあったから、より近くに感じられた。
音響がめちゃめちゃ良くて、聞きやすかった~。
LIVEじゃないと聞き取りにくいソロパート以外の忠成さんの声もバッチリ聞こえる。

ANTHEMの曲を各チーム歌って行くんだけど、ANTHEMは好きな曲ばかりだから最初からテンション上がりまくり!!

昼のMC担当は1Nm8、獄Luck、TCW、cozmez。

また昼のMCがAMPRULEじゃなかった…AMPRULEのMC聞けたの初めての年だけだよ…。今回はVISTYも夜だし…とちょっと凹みながら見てました。


後半戦が開始され2曲目、暗転中にセンステに玉座を準備するのが見えて客席から歓喜の声が。

玉座に座る坊っちゃまと横に仕える忠成さんがめちゃめちゃ素敵!!(玉座にファントムされて忠成さんが若干見えにくくてビジョンを観てた)

VISTYのFor my Stellaでは思わぬゲストが。

曲が終わったのにまたサビが流れて客席はザワザワ…。するとそこにシナモロール登場!!

シナモンも参加して一緒に踊る。

シナモンとVISTYが可愛すぎて客席はメロメロになってました。


告知コーナーはMCに出なかったAMPRULE、VISTY、悪漢奴等、BAE。

告知コーナーの仕切りは忠成さん、それだけでMCの時に抱いていた不満は消え去り、大歓喜!!

サンリオコラボの新商品の告知でシナモン再登場!シナモンに抱きつきに行くキャスト陣。

シナモンに抱きつきに行く置鮎さんめちゃめちゃ可愛かった~。

シナモン推しの近藤さんはキャラを忘れてメロメロに。その姿が可愛くて癒されました。

そして何よりシナモンが可愛すぎて、キャストも客席もシナモンに夢中になってました。

シナモンはVISTYよりもアイドルしてました。あ、だからVISTYとコラボしたのかシナモン!


そこから各チーム1曲ずつ歌いエンディングへ。

あれ?ラプゲリ歌ってない??戸惑う客席をよそに捌けていくメンバー…。アンコール出来る雰囲気ではなく規制退場へ…。

ラプゲリ10分はあるから毎年やるのは難しいのかな…。でもラプゲリがないとLIVE終わった気がしないし淋しいよぉ。


夜公演を配信で見て気がついたけど、今回、MC担当グループは2曲。告知担当グループは3曲歌唱だったんだね。

昼公演現地で見れて本当に良かった!

秋のツーマンLIVEも楽しみ!

どの組み合わせになるのかな。

AMPRULEとVISTYなら最高!でも…AMPRULEとBAEも見てみたい。

早く詳細知りたいな。


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、素晴らしいステージをありがとうございました。