スマホアプリ、聖闘士星矢ジャスティスの広告がOsaka Metroに出ると言うことで、梅田駅にいるサガを探しに行きました。

東京の時のは置鮎さんがXに上げてたのを見てたので、東京の時みたいに屋外に看板が出てるのかと思ったら駅構内のビジョン広告に流れると言う掲載方法でした。

数秒の広告の中でサガの姿が映るのは2秒か3秒。

その中で文字や背景が上手く撮影出来るベストショットを撮るのは至難の技。

推しだから綺麗に撮りたい気持ちもあり、広告を何周見たか…えーん

1回流れると5分くらいは流れないのでビジョン前で邪魔にならないように待機…。

何回も撮影して納得できたのがコレ。




置鮎さんのアクスタも持って行ってたから一緒に撮影したかったけど、一瞬でピントを合わせることが出来なくて置鮎さんがピンボケに…泣



これ、全駅制覇した人は凄いと思う。

ま、こだわらなかったらそんなに時間かからないもかもしれないけど…

帰り道、淀屋橋駅にいるデスマスクを偶然捕獲!

こちらはこだわりはなかったから1枚撮れたってだけで満足!




うん、この感じなら全駅制覇出来るんだろうな。私はしないけど。

サガを待ってる時にハイキュー!!の広告も流れてきました。