劇場版乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったを見てきました。




作品はミリ知らなんですが、置鮎さんが音声ガイドをされるということで、音声ガイド目的で行ったのですが、めちゃめちゃ面白かったです。

ミリ知らな人の為に本編冒頭で劇場版までの出来事を軽くおさらいしてくれますし、音声ガイドでは始まるまでに人物紹介をしてくれているので、ミリ知らでもすんなり話に入れました。

超おてんばな令嬢に好感が持てるし、ピヨが可愛くてたまりません!
乙女ゲームの世界と言うことで主要登場キャラが美男美女ばかりで性格も個性豊か!
こんな乙女ゲームが本当にあったらハマりそう…

置鮎さんが色々な作品の音声ガイドをして下さるから、色々な素敵な映画に出会えて感謝してます。
今回のは機会があったら原作も見てみたくなりました。

劇場内にコナンVS怪盗キッドとガンダムSEEDのポスターがありました。