ブランチの内容書こうとしたら




1枚も写真撮ってませんでした笑い泣き




ブランチも良いお天気で良かったです。




そして今回も思うこと。





ブランチ何時から?




11時から!




それってホンマの11時からか




11時半、12時からかどっち?




まぁその間くらいかな?




ここは、日本人の真面目な感覚で行くと




バカを見る。




でも14時からの結婚式は




14時に始まる。




11時からのブランチは




12時ごろに行くと良いらしい。




去年学びました笑い泣き





その匙加減、わかりませんわ。




最初から




ちゃんと始まる時間教えてくれ!




唯一ブランチで撮った写真⇩




へぇぇぇ。



こんなことできるんや!!!




テーブルの真ん中に飾ってあったお花、




枯れないように




1つづつお水に入ってます!!





フランスで、




こんな細かいことできるんや!!





お花枯れるから!

 



って先のこと考えられるんや!!




ビックリ笑い泣き




テーブルの向かい側に座ってる




来年結婚するGさんのゴッドドーターも




参考にしたはりました笑い泣き








わかりにくいですが



久しぶりに入道雲見ました爆笑




もくもく立体的に上がってるキラキラ



雨降るのかな?




これにて、長いフランスの結婚式は




お開きで。




今回はタウンホールの結婚式が




7月にあったので




トータル3日間の結婚式。