今日も、



イギリス、コーンウォールは



サイコーの天気です!!



ここまで良い天気なのは珍しい。




みんな、2年前の夏みたい!




って爆笑



2年前は、




晴れ続きで深刻な水不足になり




その時はみんな




何十年前かの夏のようや!

何年前か忘れました




と口揃えて言ってました爆笑

全く雨が降らず、庭の芝生全滅しました



さて、


 


こないだからコーンウォールの




北側に来ているのですが




こっち側、サーフィンのポイントでもあり



波があるんです!



なので、ハイキングしつつ



ボディーボードもしてましたキラキラ







オリンピックぶってみたいと思いますニヤリ






アスリート顔負けのキラキラ顔してますラブ

見えへんし、言うのはタダですもんね





気分は五十嵐カノアですからね笑い泣き





めちゃくちゃ波乗ってるんですよ?



浮いてるだけちゃいますよ!



シューっていってるんです!



でもね、



最後、立ち上がり方がなかなか難しい



どっこいしょって



なってしまうタラー





まさに




ガラパゴスイグアナの上陸タラー




シュッと起きたいのに




波と、己の体の重さで



いつもこの体制に。



その後ボード持ち上げて



まだ波来るかなぁと海を見ると





川へ洗濯にきたオバァさん体制に



って言うか



もっといい写真、



いや



もっとシュッとしてる



写真撮ってよ!!





って言ったら





何が変なの?



いつもこんな感じやん





やってプンプン





間違いない笑い泣き笑い泣き





全て己の写真でスイマセンもやもや