パリオリンピック



始まりましたね!!



開会式見ましたか??



コーンウォールにいるので



BBCで見てました!




いやぁぁ





良かったですねぇニヤリニヤリ





今の




ぐっちゃぐちゃのフランス




これでもかぁぁってほど





世界にアピールできたんちゃいます?

ストーリーがわかりませんでした…





まずは、




お化け屋敷



生首のマリーアントワネットが歌ったあと



建物が血飛沫の血みどろガーン




えーっと。




オリンピックって子供に夢を与える



とか



平和の祭典ですよね?ガーン




子供うなされるわ

私たちは教科書で王族、貴族が贅沢していることに耐えられず起きた革命と習ってますが

ブルジョワ階級が権力欲しくて企てた

とんでもない残酷な出来事やとフランス人に教えられる




持ってる人から取れるだけ取れ!



もっとくれ!もっとくれ!



まさに今のフランス!
昔から変わらん



次は図書館での蛮行
蛮行て笑い泣き笑い泣き



白人の女の子と黒人の男?やったかな?


変な化粧したアジア人の男のやつ。




最後のあの雰囲気



図書館のドア閉めて




今から3Pしますねんくちびるくちびる



の図やんねぇ。




えーっと、




性癖はそれぞれですけど




開会式でやることか??

気持ち悪い




あとあのランウェイ




もぉ、見てらへんかった。




多様性ちゃうやろコレ!



後ろの人、ハミティンしてる画像もでてます…




コント見てるんかと思いましたわ。




高木ブーの雷さんちゃいますよ!




こんなけドラヴァクイーンやら




トランスジェンダーを推さなあかんのかね。

日本のニューハーフってねホンマに綺麗。

もちろんお笑い系の人もやはりますよ!

でもね、なんか違うんです、こっちの人。

腰クネクネひねらせてセクシーアピールすることしか

考えてへん。



こーゆーの許せへん国、



途中で放送とまったんちゃいます?タラー






レディガガ



開会式でパフォーマンスやから



てっきり



アリー/スター誕生で歌ってた



La Vie en Rose 



歌うんかと思ったら




ただ、アメリカの意識高い系歌手が

決してガガが嫌いじゃないんですよ!

むしろ楽しみにしてました…




フランスの歌歌っただけ??

次のオリンピックがロスやから?





川から覗いてる謎の顔に



現れる銅像。




全員、女!




そないフェミニズム推さなあかんか?





この時点でGさん




もぉ腹パンやって笑い泣き




情けないって笑い泣き笑い泣き





イマジンも良かったけど




またアメリカか?

また左翼思想か




とにかく今の混乱したフランスを




これでもかぁ!




と言うほど見せつけた開会式やったと




個人的には思います。





私はフランスには




もっと素晴らしい文化がある




あったと思います。




みんなが憧れるおフランスってコレ?




みんなが憧れるマリーアントワネットって



コレ??




ミニオンに盗まれた

 


世界一有名な絵画のモナリザ




川に浮いたままやったでタラー





みんなが一度は見たい、最後の晩餐




あんなコントみたいで良いの?

もはや冒涜の域



LVがかなり協力してるんやから




もっと素晴らしいランウェイ




見せれたんちゃう?




華の都パリラブ




素晴らしいランウェイ見せれたんちゃう?




今回、がっかりした人、




多かったやろね…




いや、ビックリした人




多かったやろねぇ…




何より船の入場

エコオリンピックやしエアコンはつけへんけど

船はブンブン走らす。

あれ、エンジンじゃなくて

見えへんけど漕ぎ手がこいだはったんやろか笑い泣き





マジで見えませんでした笑い泣き




素晴らしいアイデアやけど




マジで選手見えません笑い泣き




もぉこんなけ船使うんやったら



一国、一船にしてくれたら



また見やすかったやろに…




ここもほら、




フランスは雨降っても傘ささへんし




頭濡れへんかったらOK的な文化やし




雨に濡れるたら風邪ひくって思考がないから




選手の皆様、



体をはってフランス感じはりましたね爆笑

可哀想に






でもね、





もちろん良いところもありました!!





グラン・パレの上で国歌ラ•マルセイエーズ




歌う人、




美しい声で、コレは良かったラブ

Gさんもコレは美しいと




ミニオンも可愛かったラブ



まさかの登場でした!



でもミニオンてフランス生まれ!

フランス語で可愛いって意味




あとコレもカッコよかった!!





こーゆーのですよ!









あと、何と言うても



セリーヌディオン良かったです!



フランス語圏のQuébecの人ですもんね。



聴き入りましたラブ




世界に誇る文化と歴史があるのに




こんなに色々捻じ曲げてまで





多様性を推し出さなあかんのか?





芸術とは



物議をかもすものやと言われると



大成功か?




あとは



これでもか!と言うほど



LVとオリンピックの関係をね




見せてくれはりました笑い泣き



マクロン夫妻のいつもの衣装はLV系列

開会式はどーやったんやろ

シャネルのアイコンジャケットに見えたけど

まさかここでシャネル着るとも…



今回の歌手の衣装もdior 


選手の式典ユニフォームもベルルッティ


メダルのケースもLV


メダル授与の人の衣装もLV



LVLVLVLVLVLVLVLV$札束お札コインたちコインハート



そやけど、



これはTVで見る開会式でしたね!



TVやから全貌見えましたけど



何十万払って、会場で見ても



全貌が見えない。



しかも雨でスクリーン消えたらしい笑い泣き




皆様、どう感じられました?


いやいや、こんな時間


見てませんわ!


ってね笑い泣き