レンヌは今日も寒いです。


ノルマンディはもっと寒かったぁ。



昨日無事にGさん長男の


市役所?区役所結婚式が終わりました!





まぁ、結局グダグダした感じでした笑い泣き




結婚式前も一悶着あって、



そこの内容より、



何より、




まず聞いて下さい魂




久しぶりにやってきました、アレが。




数年に1回やってくるんです。

 



何が???



金縛りです!



自分では夢と現実の間にいるんですが



人から見たら普通に寝てたり



うなされてます。




今回はと言うと




夢の中で



Gさんが横で寝てて、

現実も横で寝てますが笑い泣き



そのGさんがいきなり、




もそっと起きるかどうかのところで、





久しぶりにぃ

クリリンのことか?




5円玉ぁ

クリリンの




見ぃつけ

こと



たぁぁぁっ

かぁぁぁっ炎炎炎

ってクリリンが木っ端微塵にされた時に

悟空がフリーザに言った時の感じで

もぉ1回読んでみて下さいピリピリ







って腹の底から大声で叫び





私を軸に




グルングルン飛び周り初めたんです。




その遠心力で




体がガッチリ金縛りになりまして。




文字にしたら




はぁぁ?



ふざけてるやん!!



って思うでしょ?



自分でも



久しぶりに5円玉見つけた



って何やねん?



って思います笑い泣き



でもね、




その時は必死で





ヤバイーーー




体乗っとられるーっ




って思ってるんです。




そんな時は




南無阿弥陀仏


南無阿弥陀仏





って唱えるようにしてます。




今回も




必死で



南無阿弥陀仏


南無阿弥陀仏



って唱えたら



金縛り始めたときに



振り解けました!!

フランスでも南無阿弥陀仏、通じんの?笑い泣き




もぉそっから怖くて寝れませんタラー




まぁ、寝ましたけど。




翌日、



自分がノルマンディーにいることを知り

知らんかったん?



あ、そー言うことかぁ




って勝手に納得しました。

ノルマンディって、歴史で習った

ノルマンディ上陸作戦のノルマンディです。

第二次大戦で、ここは何十万人が亡くなってます。




あの、




久しぶりに、五円玉見つけたぁ



霊感と何か関係あるとは



いざ知らずもやもや




でも金縛りになる時って



だいたい疲れてる時なので



霊現象やとは思ってないのですが、



おばあちゃんが



たまに、見えるおばあちゃんやったから




なきにしもあらずでしょ?





ホンマに、私の金縛りって



ふざけたタイプばっかりなんですもやもや




一回は、友達と



温泉地、Aグランドホテルで泊まった時のこと。



夜中、キツめの金縛りにあい、



筋肉ムッキムキのゴッリゴリの、



パッツパツの半袖着た黒人系の強靭な腕が




私のベッドの枕元から




私を引き摺り込もうとしてるんです。




枕元の壁にできた黒い渦から




ムッキムキの腕が出てて




引きずりこもうとしているので、




怖すぎて自分では、




めちゃくちゃ叫んでるんですが




声にならず




ふり絞って出した声が




NOOO!!




ふざけてませんよニヤリ





NOって大声出したもんやから




解き放たれると共に




友達目覚ます笑い泣き




なんか




フンガフンガフンガって




うなされてると思ったら



いきなり



NOってはっきり声に出したから



何ごと?



ってなったらしいです。




もぉそっから怖くて寝れませんでした。




その時はホントに寝られませんでした。




でもその日、寝る寸前までTVで




世界陸上の砲丸投げだか円盤投げ?




のムッキムキの人見てたんです笑い泣き

え?ただ影響受けやすいタイプ?



温泉の直前も



飲みに行ったり何やらで2日寝てなかったので



疲れてる疑惑…




それもまた金縛りかは怪しいですが




めちゃくちゃ怖い思いしてるのに




内容がふざけてて




怖さを理解してもらえへんやつですタラー




フランス語で『金縛り』って何て言う?



って思いましたが



同じこと思った人がネットに




文章載せて下さってたので




それを見せたら



笑われて終わりましたタラー



まぁ、ヨーロッパの古い家なんぞ



だいたい闘い経験してますから



人の血が流れてるの当たり前ですからね。




はい、文化の違いだす。



って思っときますムカムカ




明日からコーンウォールやのに



荷造り進みませんニヤリ



進んでませんが



既に


 

ちなみにまだ


スーツケースは空ですガーン