昨日、レンヌにいきなり夏がきました笑い泣き



もぉ、前触れもなく来るから



身体が重い、重い。



と言うことで、



冷房のない中世は





シャッター閉めて薄暗い生活の始まり笑い泣き



確かに湿気がないから



シャッター閉めて、陰になるだけで



温度が全く変わります。



日本で夏にシャッター閉めて



窓閉めて部屋にいたら



蒸し風呂状態で死にますガーン



湿気の保温力ってすごいですねびっくり



と言うとで



私もようやく昨日から寝る時の



毛布を脱ぎました笑い泣き




↑お世話になりましたおねがい




そして、それと共にパジャマも衣替え。




何に替えるかって?




ネグリジェです笑い泣き




négligé爆笑爆笑



愛の国に生きるフランス人ムシューは




横に寝る女が




スウェットとかあり得ないんだそうな。




ネグリジェ










らしいです。




最近ほら、やっぱり




Tシャツに短パンとかロンTにスウェットで




寝ること増えましたやん?




UNIQLOのパジャマも




部屋着でもいけるよーなん増えたし、




ザ•パジャマみたいなのって着なくなりました。




ロンT、スウェットで寝てたら




Gさん



それは



やめてもらえませんか?



と言われ




一昨年




ネグリジェ勝手に買ってこられました。





こーゆーのんです笑い泣き



ちょっとネグリジェの想像と違うでしょ?



なんか、こーゆー



白いコットンのシンプルなんが



ネグリジェらしく

  



確かにマモン様も




こんなんのロング着たはります。



なんならGさんの従兄弟のオッサンも





フランスのオールドスタイルや!




と言って




白いネグリジェ着てました笑い泣き

ナポレオンやらルイも着てはったんやろね




夏の到来と共に




ネグリジェに衣替えした訳であります。

やっぱり冬は冷えますねん…

めちゃくちゃ冷えますガーン

 



コットンで伸びひんから




寝心地悪くて好きじゃないんです。




しかもね、寝相悪いから




全部捲れ上がるし笑い泣き




それならもはや




スッポンポンで良いわ

1人暮らしの時は裸族でしたから笑い泣き



と思いますが



お嬢もいますしね笑い泣き




愛の国の住人は



いつまでもらしいですわ。



サバダバダ、サバダバダァ🎵



サバダバダの女優さん亡くならはりましたね…