6月21日の金曜日は



フランスの音楽の日でした!



Fête de la Musique



フランスの街中がライブ会場になったり




クラブになったり、お祭り騒ぎの日




レンヌでも街中が巨大なクラブに笑い泣き




しかし、



本日はサッカーのヨーロッパカップ?




があるから、




21時までなら出かけても良いとGさんえー




だから18時くらいに散歩に行きました。




私もお祭り騒ぎしたいところですけどね、




そんな友達もいないので笑い泣き




こんな感じで公園に特設会場ができたり




イベントのマップも配られてます。




どんな人が歌うんかわかりませんが、



もーすぐ始まりそうな所で



待つことに。





入り口に耳栓置いてある!



って笑いながら待ってたら



ヤバイの来ました。



ゴッリゴリのヘビメタ。



大半が


ぶぁぁぁぁぁぁ


ぶぁぁぁぁぁぁぁ



って叫んだだけ笑い泣き



始まった途端、お客さん半分帰りました笑い泣き




いやぁ、



あんな音楽聞いたことない笑い泣き



耳栓、納得ですわ。



一応、2曲目気になったので



1曲我慢しましたが、全く同じだったので



退散。



街中に行くと



ニューカレドニアの人が踊ってたり




バーの軒下にDJブースがあったり





とにかく街が低音で響きまくってる笑い泣き






血ぃ騒ぐニヤリ



中世の街並みと、クラブ音楽



斬新でなかなか良いですニヤリ




色んな種類のライブがあるから


老若男女楽しめます!
たぶん。



夜な夜なパーティーが繰り広げられるんやろな。



楽しそうニヤリ