今日はやっと良い天気のレンヌラブ



夏が来たんじゃないでしょうか!



結局最後は雨でしたが



美しい夕焼けラブ





最近、筋膜リリースにハマってまして




毎晩ゴロゴロやってましたニヤリ




フランス来る前に



いつものゴッドハンドに鍼と



マッサージしてもらい



太もものカッチカチの筋肉を



ほぐしてもらいました。



もぉ、痛くて痛くて



近所からクレームくるんちゃうかと思うくらい




叫びました笑い泣き




そしたらね、




足が柔らかくなった気がするのと




ハムストリングが柔らかくなったような。




ホットヨガでも使ってた




柔らかいリラックスボール?が



欲しいんですが




こーゆー硬いイガイガボールしか



売ってなくて



これで、太ももゴリゴリするのは



さすがに悶絶で。



あの柔らかい一回り大きめのイガイガ、



どこに売ってるんでしょ…



で、Gさん



筋膜ローラーならあると言うので





それをソロリソロリ使ってました。



硬いし痛いんですガーン



そしたら慣れてきてね、




痛いのに、



めちゃくちゃ気持ち良いんですニヤリ



それで、ゴイゴイやってたら




やりすぎました笑い泣き笑い泣き


青あざできてます笑い泣き笑い泣き


しかも、今日あったかかったので



短パン履いて初めて気づきました笑い泣き



両足同じ所についてます。



痛いなぁと思いながら



深呼吸して



じんわり痛めつけてました笑い泣き



ちょっと控えますタラー



やりすぎたら逆に硬くなるとか言いますし。



でもね、



前腿の張りがましになってるような…





これがね、最高に良いんです。


イタリアのものなんですねびっくり


フランスでも買えそう!


Amazon見てみます!