昨日のヨーロッパ議会の選挙



極右の勢力がかなり強まる結果になり



政治の話により熱の入るGさん



フランス…どーなるんでしょう…





いつものごとく、話はすっ飛び、




バルコニーの床が



めちゃくちゃ汚くなってたのを



気にしてたGさん



昨日、友達に高圧洗浄機借りてきたので



朝からゴソゴソしたはりました。



パッとみたら



将軍様笑い泣き





どんなTシャツ着とんねん笑い泣き





将軍様直々に





そんな汚仕事してくださるなんてニヤリ




それより何より




私はこの、ケルヒャーが気になります笑い泣き




ケルヒャーって日本でも




ドイツ製の高圧洗浄機として有名ですよね!



通販とかでもやってましたけど、





ホンマにそんな綺麗なんのかいなえー




って半信半疑やったので、




使うの楽しみ〜




なんかね、植物を置いたからなのか




一気に酷く汚れはじめ





白い斑点がいっぱいガーン




ちょいと擦っても全く取れませんでした。




それが、



ケルヒャーを使ったら






マジで???びっくり





凄い!!




私もやりたいニヤリニヤリ




Gさん、




LOVEって書いたつもりらしいですが



愛が足らんのか



うっすいですよ笑い泣き





どんどん綺麗になっていきますラブ




コレは買っても良いかもです!



濡れても良いように



ビーサンでやってましたが、



足が汚れたので



ケルヒャーで



シャッとしたら



いったぁぁガーン



足に穴開いたかと思いました笑い泣き



って



考えたらわかるやん笑い泣き




アホすぎる



下の階のバルコニーに水滴が垂れるので



雨降る寸前が




証拠隠滅に良いと思います笑い泣き




予定通り雨が降り



証拠隠滅笑い泣き




夕方は晴れてきたので



綺麗に乾きました。




見て下さい!!!





めちゃくちゃ綺麗!!



まだ点々は残ってますが



ゆっくりとやったら全部消えます!


オリーブの泡みたいな病気の部分も

ケルヒャーかけてやりました笑い泣き




今日は試しにサッとやっただけですが



この結果!



ケルヒャー凄いと思います!



買おうか悩んでる人、



買ったらどーでしょ!



車のホイールとか、



自転車も綺麗になるやろなぁと



妄想を膨らませ



今日はこのくらいにしといたろかニヤリ