パリオリンピックの聖火が



レンヌにやってきましたぁー!!




お嬢が最近好きな



日本のカフェ



OKOカフェに行ってから



聖火を見に。




オコカフェ、日本人がされてて




大人気でした。




私は



4ユーロのどら焼きと

700円笑い泣き



4.5ユーロのほうじ茶ラテ

760円笑い泣き


いただきました。





当たり前ですが高いえー

だから円に換算したらアカン




普通に美味しかったですキラキラ





でもリピートするとしたら




死ぬほど日本が恋しくなった時くらいですかね。

1カット1000円のケーキには何とも思わんが

1個700円のどら焼きにはまだ耐久性ができてませんえー





日本が恋しいお嬢は



黒胡麻チーズケーキに大満足。




さて、聖火がやって来るので



レンヌはお祭りみたいです!



子供用の体験スペースがいっぱい!




ラグビーがやっぱり根付いてますねキラキラ





レンヌって、



こんなにいっぱい人いたんやびっくりびっくり



聖火だよ!全員集合ぉ




歓声とともにやってきました!





見えるのは警察ばっかガーン





来た来た来たぁー



セキュリティがスゲェです





誰かは知りませんが



聖火がきましたぁ!!




更に10台くらいのポリバスが後ろを固める笑い泣き



聖火でこのセキュリティって



本番のオリンピック、



ヨーロッパ中の警察集合する計算にならんか?



と思うわけで。



待ってた所が細い道だったので




全貌が見えず、



家の近くに移動して再度待つ。




最初からそーしたら良かったんですけどね…












最初にスポンサー登場でした。



コカコーラはもちろん最前列爆笑







さっきとは違うランナーが来たぁぁ!






この後まだまだ色んな所に行って



海外県の島々にも行って、



マルセイユくらいから



また本土に戻ってきて



パリに向かうそうです。




いよいよパリオリンピックが



近づいてきましたね爆笑爆笑