皆様、お久しぶりです!



18日にフランスに来ました?



戻ってきました?



いやぁ7ヶ月、あっという間でした。



友達と台北に5日間寄ってから



私はフランスへ!



飛行機、よー揺れましたわ。




シンガポール航空が乱気流に巻き込まれて



1人亡くなったってニュースになってますが



怖いなぁ。シートベルトは大事やなぁと



思いました。




何から書いて良いのかわかりませんが




とにかくフランスに到着!






パリはオリンピックの準備



真っ最中です!






お父さん、パンツ裂けますよ!



パリ、浮かれとるな笑い泣き



晴れたり曇ったり


暑かったり寒かったり


キャミソールの人に、ダウンの人




天気も服装も忙しいですわ。




また、ちょこちょこブログ書いていきますので




宜しくお願いしますおねがい