最近モヤモヤする



素朴な疑問です。



↓↓




キャサリン妃に写真加工問題、



これって問題??



これってそんな騒ぐこと?



これって報道取り下げるレベルの写真?



めちゃくちゃバッシングされてますが



ホンマに問題なん?



アメリカのホワイトハウスの


カリーヌ・ジェアン=ピエール報道官は


デジタル修正? 私が知る限りはないですね。しないと言えます。なぜデジタル修正するのですか? イギリスで起こっていることと私たちを比較しているのですか?」

それに対してオキーフは「他国のリーダーも修正した写真をリリースしないよう適切な注意を払っているだけです」と言うと、会場内はさらに笑いに包まれた。ジャン=ピエール報道官自身も笑いながら、「なぜ、国王のことが私たちと関係あるのですか? それは私たちがここですることではありませんね」と答えていた。



ホワイトハウスまで??



むしろ、少なくとも私の周りで


加工なしの写真探す方が難しいで。



iPhone 純正カメラで撮った写真て


私だけちゃう?

面倒やからな笑い泣き



みーーーんなフィルターかかったアプリで



写真撮ってますよ!




写真の角度かえて足長く見せたり



色の調整したり。




証明写真だって美肌調整よ。





病み上がりのプリンセス叩いて




何が面白いんや??




そもそも雑誌なんぞ




修正してないもんあるんか?




それに付随して



メーガンならもっと叩かれたとか

メーガンなら修正しないとか

キャサリンのこの困難を

メーガンとなら乗り換えるチャンス?


って

記事になってるから



またアイツらの仕業か魂




しか思わないのですが…



そもそもメーガンの肌、

めちゃくちゃ汚いし、

シミとシワだらけで更に黒い。



カメラ目線で満面の笑顔でパパラッチさせる

写真の肌は白めのツルツル笑い泣き



ハリーなんぞ、毛フサフサの時と

ハゲ散らかしてる時あるけど

  



あの差は何や??




まぁ、この2人は




もはや誰も気にとめへんから良いか笑い泣き


 




キャサリン妃が人気やから




何かケチつけたいんかね?





そのケチつけてる人ら




自分の写真は加工してそーやけどもやもや





でもそのおかげで



Photoshopの株価が4922億円に



爆上がりやとびっくり




すごいなぁ。




遠い国で



早くキャサリン妃が復帰するの



待ってる人もいますからねラブ

隠れキャサリンファンニヤリ