バレンタインですね!



今年も高島屋のアムールドショコラに



大好きなチョコキラキラキラキラ



ブノワのキャラモンドがやってきてますラブ




この時期にしか日本では買えないのでねニヤリ




アムールドショコラ、




他にも気になるチョコがきてます。




パリのショコラティエ


ジャックジュナンと


その娘のジャドジュナン




この超高級チョコを



買ってみました笑い泣き笑い泣き




マジで?



味の違いわからんのに??



凝りひんなぁぁぁぁ





手のひらに収まるくらいの箱に入った



いやいや、綺麗な箱に早速傷つけてますやん



このチョコ



お値段なんと4000円越え



たっかぁぁぁぁ






美しいチョコたちが入ってますラブ



って、写真撮ってから食べなさいよ!




京都風に言うと



いやぁぁ、


お上品なチョコレートニコニコ

うわぁ…ちっちゃいなぁ…




ひと口食べて、



うん、美味しい!




感想は以上です笑い泣き笑い泣き



だって、わかりませんもん笑い泣き笑い泣き




このカカオの香りが……


カカオとスパイスが絶妙の……


口に入れた時の……



とかね、



そんなん、わかりませんねん。




まぁ、美味しいけど




もぉちょい安いのでいーわ笑い泣き




なんか、



コーンポタージュみたいな味するやつも



ありました笑い泣き




ほんま??



と言うことで、



ジャックジュナンを食べると言う経験




お金を払いました笑い泣き





2度目はないです。



やっぱり特別な日用のキャラモンドと


普段のリンツかな?

リンツも日本では高すぎて特別な日用ニヤリ



って言うか、




味のわかる人にはわかるねん!



価値のわかる人に食べてもらえへんかった



チョコの身になりなさい!




今日はGさんからチョコが送られてくるはず!



だってヤマトのLINEで先に見たもんニヤリ