朝からトイレに助けられましたおねがい




日本のトイレって凄いなぁおねがい




日本のサービスって




凄いなぁおねがい




って朝から感動おねがい




フランスの場合、




トイレがあるだけで





ありがたいと思ってしまうニヤリ





日本にいるとついつい




甘やかされますニヤリ






感動の理由は






生理用のナプキンです。






出先で生理になり






ナプキン持ち合わせなしタラー





生理痛も年に1〜2回しかなく




トイレ行って




おっとっとぉぉぉ




って思うようなことがたまにありますタラー





もぉ、何十年も付き合ってるんやから





いい加減わかるでしょ?





なんですけどねタラー





日本だと、急な時でもすぐコンビニやら




ドラッグストアで買えるし




トイレだってどこにでもあるし




あまり困らないのですが、






でも、今日助けられたのはコレです!






オイテル!




オイテルが置いてる、

もぉいーって笑い泣き




トイレやったんです!





こんなん前からありました?





11月に帰った時にコレ見て




何かわからず、トイレで説明読みました笑い泣き




そしたら、



アプリを登録して、携帯をかざしたら




ナプキンが1枚出てくるんですって。




へぇ〜と思って




とりあえず登録してたんです。




それを今日、初めて使いました!




アプリ起動して、携帯かざしたら






こんな感じで



ナプキン出てくるんです!!




しかもただおねがい




なんとありがたいシステムおねがい




一応いろんなルールがあるんですけどね、




一回の生理期間で上限7枚まで



とか




1枚もらったら、次は1時間だか2時間後




とかね。




こんなん急な時に貰えるだけで




ありがたい。





オイテルさん、




ありがとうございましたラブ