働き始めて、



毎日高タンパク、低カロリー弁当を




持って行ってます。




私が入れたらテキトーなので




見かねたお母さん、




お弁当作ってくれます笑い泣き




サラダの野菜が



レタス

ブロッコリースプラウト

ブロッコリー

カリフラワー

ピンクのカリフラワー

きゅうり

カブかラディッシュ

タマネギの酢漬け

蒸し豆

名前の知らん野菜笑い泣き




めちゃくちゃ種類入れてくれますびっくり



そこに蒸し鶏と卵



おにぎり1つ。



近所の農家のおばちゃんが




珍しい野菜作ったはるので




そこで分けてもらうらしいです。



今日届いたのが






ロマネスコ






カリフラワー3色!



カリフラワーに色があるなんて



知りませんでしたびっくり






もものすけ?ももたろう?







何かとルッコラ






ヤーコン




ヤーコンなんて



初めて聞きましたびっくりびっくり




食べるの楽しみ爆笑