今年もやりました!



『太陽礼拝108回』





今年、通ってるのは



某大手ヨガスタジオのLA◯◯



ずっと通ってたロイブに行きたいのですが




働きはじめてレッスン時間の都合で




今の所に通っています…




あんまり、良くはないです…




まぁでも行かないよりマシと言うことで。

また理由は追々



年末恒例『太陽礼拝108回』が




あるので予約!




こちらは常温での太陽礼拝でした。




なので、じんわり汗はかきますが




滝汗じゃなく




去年感じた




太陽礼拝ズハイ




にはなりませんでした。




しんどさ、




修行感、




達成感がない…




これでは私の煩悩は落ちません笑い泣き笑い泣き




こびりついてますからね笑い泣き





やっぱりロイブ行きたいなぁ…





そして思ったのが




去年のロイブのインストラクターさん




凄すぎるガーンガーン




あの暑い中

 



1人でインストラクションしながら




108回しはりましたびっくり




今回は常温、3人交代で108回。




いやぁぁぁぁロイブさん尊敬。





でもね、2日目の今日




死ぬほど筋肉痛です笑い泣き