先日、日本に帰ってから初めて



NGKに行きましたラブ




どーしても行きたかったやつ!







インガスンガスン爆笑爆笑




新喜劇のアイドルこと





末成ゆみ姉さんの舞台爆笑




関西人は新喜劇見て育ってますからね爆笑




戸開ける時は



ごめんやして、おくれやしておくれやっしゃー



邪魔するでぇ!

邪魔すんねやったら帰ってやぁ!



ごめんくさい!

これまたくさい!

あぁくさー



くらいのギャグが




自然と口から出てくるように





DNAに刷り込まれてますニヤリ





知らんけど笑い泣き笑い泣き





ゲストが藤山直美に中村美津子





なんと豪華!





これは、なかなか見られません!




しかも西川きよしは見られるけど





ヘレンさんは舞台では見られへんから





これまたレアすぎ!





しかも前から3列目やったから





ずっと楽しみにしてましたラブ





結果、




予想通りのアドリブ満載で、





たまにグダグダで




めちゃくちゃ面白かったです!





ヘレンさん、めちゃくちゃ上品。




貫禄が違いますおねがい






そして中村美津子!




河内おとこ節




この歌大好きなんです笑い泣き




盛り上がりますわぁ爆笑




あぁ行って良かった爆笑




日本にいる間に




あと何回か漫才見に行きたいですキラキラ



中川家

やすとも

ブラマヨ

村上ショージ



ここは絶対見たい笑い泣き




和牛が解散したの悲しいショボーン




面白かったのに…