11月23日にオープンした



心斎橋のUNIQLOに行きました。



オープン2日目やし並んでる?



って思ったけど、



すっと入れました。





店内は




と言うより




入り口から既に




派手ーーー!




好きですよニヤリ




このコテコテの大阪感!




お目当ての


アニヤのコラボと


大阪のUTと


ヒートテック

今晩極寒になるのに去年のヒートテック全部

捨てた友達笑い泣き

いやいや、新しいの買ってから捨てよ!





天井には『まいど!』




今流行りの昭和レトロ。





演歌みたいなBGM流され




派手な広告で




ミナミ感演出。





あの目玉付いてるニット買おうと



まずは4階のお目当てのアニヤ。




友達とニット手に取るも



まぁまぁ可愛いけど、

これ…

いる??

めちゃ人気なんやろ?

街中、この服着るんかと思ったら

いらんなぁ!



ってことで



やめました笑い泣き



ほぼ全種類、大量にあったから



そんなレアなものとも知らず



お母さんに言ったら




お母さん、欲しかったのにぃ!



京都で見に行ったら



即日完売で、いっちまいもなかったわ!



やって笑い泣き




そーなん?




でも、いらんでアレ!

テキトーなこと言う笑い泣き



ってなだめときました笑い泣き




お次は大阪のUT



大阪の企業とコラボしたUTが



なんか可愛いくて笑い泣き



って、




それこそ、いらんやろ!





甲賀流のたこ焼き


りくろーおじさんのチーズケーキ 


神座のラーメン


サンガリアのジュース


あとあの、みたらし団子の店とか


塩昆布のとことか!




大阪loverとしては、



フランスでコレ着たいんですけど

友達に、やめとき!って言われながらも


種類多すぎて選べず断念笑い泣き




まぁ、またそのうちに笑い泣き



最後は友達のヒートテック買いに。




選ぼうとヒートテックの前に




立つやいなや、



中国語で接客されました笑い泣き




ただでさえ、早口な中国語、



今日はお客さんも多くて忙しいし



店内も慌ただしいから



まるで、中国の市場のような話し方笑い泣き



で、私たちが立った瞬間から



マシンガンぶっ放され、



ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ



一通り打ち終わったとこで



あのぉ、日本語でいけます…



って言えました笑い泣き




8割以上ツーリストやし



そーなるよね笑い泣き




で、ヒートテック買って店出ました。





また、ゆっくり行こ




UT買いに笑い泣き



あと、チラッと見えた



ポケット付きのスパッツ。



普通のUNIQLO見てもなかったから



大型店だけなんやろか。



それとも売り切れ?



https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E455938-000/00?colorDisplayCode=07&sizeDisplayCode=004