約3年ぶりのタイ、クラビ!



久しぶりの女子旅爆笑



しかし、




よぉぉぉー雨降りますわぁニヤリ





しかも雷も鳴る…





雨季じゃないのに…




これは想定外タラー




しゃーないもやもや




初日のミッションは




タイに服をほぼ持ってきてないので




タイ柄のドレスを買う!




って言いたいところですが、




今回、ドレスはNG

ホントは水着の着替えにも使えるし

ドレスが便利なんです。

私もドレス買いたいんです…



昔、プーケットに来たときに見つけて




ずっとパジャマにしていた




優れもの。




ジャンプスーツにもなり、



下げるとパンツにもなる




アラジンパンツキラキラキラキラ

名前は今回知りました笑い泣き



そのアラジンパンツがどーしても欲しい。




探している理由は…



恥ずかしながら、



体重が5年ほどで



約10キロ増えました…



そーすると人間、色々支障が出ます笑い泣き



その支障の1つが



ま•た•ず•れハート




まだ、普段は問題ないのですが、




海から上がって、体がベタついてる時。



恥ずかしながら…




またズレして内腿が痛いんですガーン




だからどーしてもアラジンパンツを…




と言うことで、




ナイトマーケットを探したのですが、



なっかなか無い。



普通のタイのパンツはあっても



アラジンパンツがない!




時代遅れなのか…




そもそも、昔のように




欧米人の旅行者がタイパンツ履いてない…




とりあえず、




ちょい古びたお店を探したら




ありましたニヤリ




何軒か見て




2枚400バーツ(¥1700)に値切り





大満足で購入



コレです。



パンツにも、ジャンプスーツにもなる



涼しい



ノーパン、ノーブラでもいけるニヤリ

いけるのアナタだけタラー



なにより



またズレ防止笑い泣き




これは、優れものラブ




またちゃんと写真載せますね笑い泣き



わかりやすい写真がない!