アルバニア、デルミ



今日も海は大荒れ。



良いお天気やのに…



海上は台風並みの風吹いてるようなので

☟☟



仕方あるまい。



昨日の比じゃない並みの高さ。





さすがに、泳いだらあきませんタラー




泳げへんかったら



やることないんです、デルミ。




そして、オフシーズンなので



ほぼレストランもホテルも閉まってます。




昨日に引き続き



このパプリカのご飯詰めが



めちゃ美味しかったので




ライオンみたいなネコのいるレストランへ。


ガタイよくいかついのに
鳴き声はめちゃくちゃ可愛いかった
笑い泣き



今日はローカルアラカルトを。



ほうれん草のブレク

パプリカのご飯詰め

ナスの野菜詰め

チキン

ムサカ

ピラフ



やっぱりパプリカのご飯詰め、最高。



ナスの野菜詰めも間違いない。




美味しい。




そして、いつも飲んでるレモンソーダ。



昨日、イタリア人が



ビールと、このソーダを



割ってたのでマネしてみるニヤリ





あらららぁ…



めちゃうま爆笑爆笑



エンドレスで飲める笑い泣き



でもね、最近お酒飲んだら



すぐ眠くなるんですタラー



それもそのはず。



何かで読みましたが


20歳はアルコールを約3時間で分割


40歳は平均33時間かかるんですってタラー



33時間

懐かしの世界のナベアツが叫びました



常に体にアルコール入ってる状態か…




飲んだら眠くなるし、



二日酔いは時差でくるし、



なんならペリエ飲んでも



お酒飲んでる気分になります笑い泣き




お酒か水かもわからんので



水でよい笑い泣き



そんなこと考えながら歩いてたら



野良犬に襲われましたガーン



昨日もいた、道の真ん中に座ってる犬



急に歯を剥き出しにして向かってきた。



ヤバイッ



病院行きやと思ったら



Gさん




ぐぅうわぁぁーって叫びながら




両手広げて飛び蹴り。

犬には当たらんかった




威嚇大成功笑い泣き




犬には、グリズリーに見えたはず笑い泣き





私にはキングコングが



ビルから飛び降りてきたように見えた笑い泣き




キングコングに守られた笑い泣き




犬が向かって来たときに



私は



ヤバイ病院行きやと思った。



この時点で負けを認めたようなもの。




Gさんは、



飛び蹴りして、



どつき回したるーっ




って思ったらしい。




これは、武井壮に学びイメトレせねば笑い泣き



ほとんど、優しい犬なんですよ。



でも、人間に嫌なことされた可哀想な犬は




凶暴になるんでしょう…




優しい犬ばっかりやったから



気ぃ抜いてました。




狂犬病もあるし、




気をつけなければ。