TV見たら、






チャールズin paris やんか爆笑

エミリーみたいに言う笑い泣き



前回来る予定やった時は



ストライキだか暴動起きて

ありすぎてわからん



延期になったやつですね!




ひゃー、



あのいつも車のクラクションでうるさい



車で突入したら、



やるか、やられるかの



カオスな凱旋門、





誰もいなかったら、




こんなに広いんですねぇ!!!



壮大!







ビシーッと出迎えたはりますニヤリ






本日、強風すぎて



カミラ夫人、



帽子と髪めちゃくちゃ気にして、



ずっと抑えたはりますわ。



戴冠式でも終始前髪気にしたはりましたね。



ちなみに、飛行機から降りる時、



マリリンモンロー状態に笑い泣き

ロイヤルファミリーの皆様、

パンチラ対策でスカートの裾に重りを

縫い込んでいらっしゃるそうです。

じゃないと今回も大惨事タラー





マモン様見てるかなぁ!




いや、カミラ夫人嫌いやから見てないかな笑い泣き




マモン様Gさん



チャールズとカミラが大嫌い笑い泣き




ダイアナが良かったと口を揃える。




でもコーンウォールのお友達たちは




カミラ夫人のこと嫌ってない。




色々あったけど、




よくやってる。



って。


まぁ、結婚当初から

ダブル不倫だの何だのありますが

カミラ夫人の忍耐力と

一生チャールズを惹きつける何か、

王室に入っても世界中からのバッシングに

耐えて公務に専念した強さ

もはや尊敬に値するんちゃうやろか。



いやぁぁ、上手いことやったなぁ!




では済まへん長い道のり。




最初から2人で結婚しといたら良かったのに。




チャールズが決断できひんかったんやろな。




知らんけどっ笑い泣き笑い泣き




ちなみにカミラ夫人、


その当時の社交界の人気No.1やったらしいびっくり



やっぱり男性を引き寄せる



魅力があるんでしょーねぇ。



って私、



隠れロイヤルファミリーファン笑い泣き

Gさんに、

ウィリアムとキャサリンはNYサプライズ訪問してんで!

って一応報告笑い泣き



夜は





ベルサイユ宮殿で晩餐会





もぉちょい、ドレス見たかった。




ディオール着たはったんですねぇニコニコ




上品で美しい。




ミックジャガーとかヒューグラントも



参加したはりました。



いやぁぁ、



ベルサイユ宮殿で晩餐会とか



夢の世界ラブラブ



一回は経験してみたいラブ



って思いましたが



よー考えたら



先日の結婚式でさえ、



ギブアップ状態でした笑い泣き





お隣さんと、


ジョーク交えながら賢いお話なんか



できませんわ私!



アペリティフでさえ、



数回に1回はズル休みするのに笑い泣き



と言うことで



普通の生活で良かったわぁ




って、スパッツ履いて



バルコニーの椅子に足上げて





寝転がりながら


ブログ書いてました笑い泣き



そやけど…



キング•チャールズがパリに来たら



やっぱりここは行かはるんやろか?





行ってもあーだこーだ言われるし、



行かんかってもあーだこーだ言われるし…




1人で行くのも2人で行くのも悩む。



ほなら、やっぱり



表向き



スケジュールとセキュリティー面で



行かへんかな。