イギリス•コーンウォール



あぁ…




トースターが欲しい…

今日もいきない何ですか?笑い泣き




日本でどこでも買える




3000円くらいの




何の変哲もないトースターが欲しいのです…








こちら、フランスもイギリスも




トースターと言うと100%、





パンが飛び出す




ポップアップトースターです。



↓コレ



なんか海外のドラマ見て



オシャレに見えたから



子供の頃




お母さんに欲しいって言うたやつ笑い泣き





あんなん、


トーストしか焼けへんし



いらん!




って即却下されたやつ笑い泣き




ホンマにトーストしか焼けません。




朝ごはん、




たまには




チーズトーストも食べたい。




ピザトーストもチャチャッと焼きたい。





でも、あのポップアップじゃ





トーストしか焼けませんタラー







朝から


オーブン使うような大層なものでもない。





フライパンで焼くのも面倒くさい。

彼らは朝に塩っけのもの食べる習慣ないから

何も思わないのでしょうか。

毎朝毎朝パンにジャム。





トースター欲しい…




まだ、



店に売ってるの見たことないんです笑い泣き




ネットでしかお見かけしません。




それほどマイナー家電な




ミニトースターオーブン





トースターと言えば





ポップアップキラキラキラキラ


そもそも、家電が何もかも大きい。

そろそろ日本のお一人様家電を見習った方が良い。

フランスも大きい家ばっかりじゃないで!

アパートだらけやのに、どこにこんなスペースありますの?


スムージー用のミキサー買おうと思ったら

5人家族くらいのしか無いし、

そんな大きいの買ったら

飲む分より容器の内側に付いて残る分の方が多なるわ!

これも欲しいのはネットにしかない




Gさん



トースター欲しいえー

正確には、ミニトースターオーブン欲しい

日本で使ってたタイプのやつ…

って言いました笑い泣き




って言うたら




オーブンでいーやん!





ゴニョゴニョ欲しい理由並べたら





次壊れたら、買お!





まぁ、そーなんやけど…えーえー





なかなか壊れるもんちゃいますやんえー





でも何で、




ポップアップなんやろ??




だってね、



バゲット


ちょっとあっためたい時あるでしょ?



縦に半分に切らな焼けませんねん。




クロワッサン、


ちょっとあっためたい時あるでしょ?


入りませんねん。

柔らかいし押し込んだら煙出ましたわ笑い泣き




フランスでもコト足りてへんやん!





なんで、トースターは





ポップアップ式なんやろ???




絶対に




このタイプの方が重宝しますやん!




必要なスペースは両者ほぼ同じ、




一人暮らしのみならず





二人暮らしでも





正直オーブンよりトースターの方が





使えますわ。




焼けるのは、




チーズトーストだけちゃいますよ!




グラタン

ラザニア

ホイル焼き

焼きなす




ほらぁ!




めちゃくちゃ幅広い。




ポップアップの良いところて何でしょう?




ただ、フランスのネットで売ってる




ミニトースターオーブンは





パワーが弱いものもあるから





ちゃんと調べて買わなあきません。




バルミューダとかそんな



良いもんは、いりませんし。





壊れた時の為に下調べしときます!






炊飯器みたいに持ってくるか??ニヤリ





でも、




なんでポップアップが主流なんでしょね?




もぉ、しつこいっ!