昨日、


汚嬢様


インターンシップから帰ってくるなり


お弁当箱を高らかに掲げ、



満面の笑顔で




洗ってきたよぉ〜〜



って




会社で洗って来たらしい!



可愛いヤツや笑い泣き




冷蔵庫開けて、白ごはんを見て



あれ?

あんまり食べなかった??



って、



食べましたさ。



オムライスにして

お茶碗に2杯ずつくらい食べましたさ!



そして、汚嬢の分も作ったから



2合はへってるはずよ!笑い泣き




でも、見た目はなかなか減りませんタラー




明日も念の為匂い確認してから



カレーにしますタラー




昨日の夜中12時くらいに



マンションのどこかから



トントン、


トントン、カンカン


トントントン、カンカンカン



チューーーン

チュチュ、チューーーン、チューーーン


カンカンカン



て。



え?


この時間に大工仕事してる??


Gさんのイビキ対策で耳栓してるけど



流石に壁伝いに、めちゃ聞こえる。



30分くらい我慢したけど



どこのアホやぁぁぁ!!


って



ブチ切れて起き上がったGさん



2人でベランダから確認するも



上下家は真っ暗。




下の階、見に行こうとドア開けたら




お隣の奥様も、ちょーど顔出され



非常階段で1階下に降りたら




なんか作業してるもやもや




この時間に、めちゃくちゃ作業してる。




ガウン纏ったムッシュが

私いつもの上下グレーの墓石みたいな格好


文句言ってるとこやった。

ガウン纏うだけでオシャレに見えるわ


Gさんに、下の階やで!


見に来て!



って一緒に降りて



よくよく見たら



ドア切ってるびっくり



鍵無くした?

鍵壊れた?


なんか知らんが



鍵の周りのドア切ってるガーン




その部屋の住人も見守ってるけど



おそらく頼む業者間違えたよね…



鍵の110番的なものに電話したら



めちゃくちゃ怪しい奴が来て



ちょいちょいと触って



これ、ドア破らないとダメっすねー



みたいなノリの悪徳業者ちゃう??




知らんけど。




だって文句言ったムッシュに


 

作業してる人



ブチ切れてるもん。



俺は仕事してるだけだろぉ!


なんか文句あんのかぁ!



てきな。



あれは、良い業者ちゃうで。



朝まで待てへんかったんか??




実はムッシュ、お隣さんやったらしく




Welcome to France 



って言われたわ笑い泣き




間違いない。



そー言えばお隣さん、

ほぼ別宅らしく見たことなかった。




次の日の朝、早速見に行ったら

何で見に行くねん笑い泣き





あらぁぁぁ。



3箇所…


ダブルロックやもんなタラー



しかもドアの周りのフレームまでガーン






このドア、



分厚い木と木の間に鉄の板が挟まった


かなり頑丈なドア


そら、これ切るのは



時間かかりましたでしょガーン




てか、



しばらく物騒でしゃーないガーンガーン



留守にできひん。


いや、寝てられへんで魂



ほんで、修理代高そうやなぁガーン



そして時間かかりそー




エレベーター乗ったら


昨日の晩の騒音誰ですか?
寝られません。
あり得ません。

ってA4の手書きのメモが貼ってあり


夕方見たら


鍵を無くして入れなかった人がいて
ドアを破っていたからです。


音を立ててごめんなさい。


まぁ、何て不運な!!


みたいに追記追記されてた笑い泣き



一応変な人はいーひんマンションやけど



こないだも訪問販売的なの


来てたし心配するわ。




なんなら、業者と泥棒つるんでないか?



とか。



きぃつけよ。