話、前後しますけど


台湾でみんなが持ってて


めちゃくちゃ欲しくなったもの。



9割くらいの人が持ってる


いや、ほぼ持ってた!!



それがこの





ドリンク用エコバッグ!!



台湾ってタピオカミルクティとか


飲み物のテイクアウト多いでしょ?



その昔、コロナ前に台北に行った時は



ビニール袋に入れてくれてたけど



やはりここにもエコバッグ旋風到来!



みなさん各々好きなエコバッグ




このコットン素材とか

嵩張らないナイロン素材とか

マジックテープでカップのサイズによって

大きさ変えられるやつとか

持ち手がマジックテープで

使わない時はバッグにぶら下げるやつとか



ホント多種多様。



こーなったら欲しくなります笑い泣き



ナイロンの折り畳みが欲しかったけど


なかなか見つからず



このコットンのスティッチを夜市で見つけて



一目惚れ。



これ、めちゃくちゃ優秀



周囲ちょい小さめなので

Sサイズのドリンクも入れられる!


コットンやから、

ホットのカップの帯?しなくても

手が熱くない!



そして今回、これにいつも入れてたのが



『SEVEN TEA 』



グレープフルーツティー!

氷30%、甘さ半糖



台北の暑さに

このグレープフルーツティーの

甘酸っぱさがクセになる。




このSEVEN TEA なかなかないのですか

めちゃくちゃ美味しいラブ



店舗や作る人によってカップが変わる?笑い泣き