お久しぶりです。



台湾のことまだいっぱい書きたかったのに



日本帰ってからバタバタしてました。



と言うのも



Gさん、

スキー後腰痛悪化やら

借りてる倉庫問題やら

色々あって


朝起きて突然



フランス帰るわ!



と言いだした笑い泣き



いつ帰るん?



最短なら明日



んなアホな!



となり



3日後に変更され



昨日フランスに帰られました笑い泣き



だから


6日からの沖縄旅行のキャンセルやら

買い物やら

花見やらで


花見?


バタバタと




今回は絶対に持って帰ってもらうと決めていた

象印の海外用の炊飯器(5合炊き)


1月から下見してた炊飯器


インバウンドが明らかに増えてるから

嫌な予感はしてたけど


やはり売り切れガーン



3合炊きはありました。



一時期、

全中国の家に1つあるんちゃうか?


って言うくらい中国人が買ってた


象印の炊飯器笑い泣き

象印の水筒もやな笑い泣き笑い泣き



電話したら難波のエディオンに


最後の1個あったから


すぐ取りに行って、



Gさんがずっと欲しがってた



スノーケリング用マスク(水中メガネ笑い泣き



梅田に買いに行って



本日無事にストライキ中の

中世パリに

到着されたとのこと。


なんとエアフラ直行便

今回はカナダ上空を通るルート。



昔みたい。


それほど中国やら中東との関係悪化してるん?


それとも、たまたま??



とにかく、嵐のように去っていった笑い泣き


最高の桜日和やったので




堪能して帰られました。




芸事の神さんにお尻向けて、


バチあたるでえー