ホテルに帰ってきて



Gさん



洗面所で何かブツブツ言うてるなぁ



フランス語でかなりブツブツ言うてる



と思って見に行ったら






『日本のお風呂は喋る!!』



って友達に動画送ってました笑い泣き

その前にベルトだらしないからタラー




驚きその1

日本のお風呂、シャワーは温度設定ができる


驚きその2

日本のお風呂は何ℓ貯めるか設定ができる


驚きその3

日本のお風呂は体を洗うスペースがある



驚きその4

日本のお風呂は喋る!!!




お湯はりの準備をします。


お湯はりが終わりました。




とか笑い泣き




しかも敬語で喋る!




日本はお風呂まで丁寧びっくりびっくりびっくり



私からの補足

日本のお風呂はフランスより滑りにくい




Gさん

ほんまや!びっくり




フランスの浴槽は滑る滑るダッシュ




と撮影されていました笑い泣き




その様子をタイムリーに

私の友達に言ってたら



その友達の彼氏は



お風呂に入って

背中を洗う時が来たら

お風呂から緊急呼び出しボタン押して



『お風呂で呼んでます』



って知らせるらしい。



そして友達に背中洗わせるって笑い泣き笑い泣き




もぉ笑かす笑い泣き




いろんな使い道があるニヤリ




この日本のお風呂とトイレは



フランスで1番ホームシックにさせる。




フランスでGさんの友達に



日本食恋しい?



ってよく聞かれるが



毎回、



いえ、全くパー


恋しいのは

日本式トイレとお風呂です。



と毎回答える笑い泣き




だって、食べ物は…



出汁があれば大丈夫!




なんか広瀬香美の

『愛があれば大丈夫!』みたい笑い泣き